チノちゃんが届いた
黒白工房のチノちゃんが届きました。

普通の蛍光灯で普通に撮影。


普通に普通の値段で買ってました。
詳しくは後日、個別の記事で載せたいと思います。
今日は届いたよ報告でした。
次回は日記かこの前買ったゲームの紹介です。
花粉症がやばい∩(>◡<*)∩
とおり
良かったですね〜
私も懲りずに注文してしまいましたw
彼処の看板作家の作品は当たり外れが激しいんですが、ゲスト参加の作家さんが侮れません。
くりすたる
Re: 良かったですね〜
> 私も懲りずに注文してしまいましたw
> 彼処の看板作家の作品は当たり外れが激しいんですが、ゲスト参加の作家さんが侮れません。
コメントありがとうございます。
黒白工房の作品は一応はチェックしてるのですが、買い物するのはこれが初めてでした。
やっぱり、かわいいチノちゃんが決め手でしたね…
海外通販で不安もあるけど、それでもほしいと思う抱き枕カバーでした。
結構エロくてよかったです。
とおり
No title
いわゆる中華系なので、絵のタッチが独特の絵師が多いですね。
私は強熱残分さんのコアファンなのですが、こちらもかなり特徴的です。
くりすたる
Re: No title
> いわゆる中華系なので、絵のタッチが独特の絵師が多いですね。
> 私は強熱残分さんのコアファンなのですが、こちらもかなり特徴的です。
良い絵柄だな~なんてプロフィールをみると中国、台湾の人だったなんてこともあって、そういった方たちが日本向けに抱き枕カバーを販売してくれるのは本当にありがたいですね。
書いてて思い出したのですが、以前Taobaoで抱き枕カバーを買おうとしたら「日本人には日本人向けの生地で作るからここで買わないで」と言われたこともありましたね。