チノちゃんが届いた

  • 日記
  • 4
皆さん、こんばんは~
黒白工房のチノちゃんが届きました。

2604.jpg

普通の蛍光灯で普通に撮影。
2605.jpg
2606.jpg

発送料が高いだけで抱き枕カバー自体は安価だったのですがぱっと見そんなに色合いは悪くないように見えます。
普通に普通の値段で買ってました。

詳しくは後日、個別の記事で載せたいと思います。

今日は届いたよ報告でした。

次回は日記かこの前買ったゲームの紹介です。

花粉症がやばい∩(>◡<*)∩
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2016年04月05日
最終更新 2019年01月31日

4 Comments

There are no comments yet.

とおり  

良かったですね〜

私も懲りずに注文してしまいましたw
彼処の看板作家の作品は当たり外れが激しいんですが、ゲスト参加の作家さんが侮れません。

2016/04/06 (Wed) 21:22

くりすたる  

Re: 良かったですね〜

> 私も懲りずに注文してしまいましたw
> 彼処の看板作家の作品は当たり外れが激しいんですが、ゲスト参加の作家さんが侮れません。

コメントありがとうございます。
黒白工房の作品は一応はチェックしてるのですが、買い物するのはこれが初めてでした。
やっぱり、かわいいチノちゃんが決め手でしたね…
海外通販で不安もあるけど、それでもほしいと思う抱き枕カバーでした。
結構エロくてよかったです。

2016/04/07 (Thu) 01:27

とおり  

No title

いわゆる中華系なので、絵のタッチが独特の絵師が多いですね。
私は強熱残分さんのコアファンなのですが、こちらもかなり特徴的です。

2016/04/08 (Fri) 03:38

くりすたる  

Re: No title

> いわゆる中華系なので、絵のタッチが独特の絵師が多いですね。
> 私は強熱残分さんのコアファンなのですが、こちらもかなり特徴的です。

良い絵柄だな~なんてプロフィールをみると中国、台湾の人だったなんてこともあって、そういった方たちが日本向けに抱き枕カバーを販売してくれるのは本当にありがたいですね。
書いてて思い出したのですが、以前Taobaoで抱き枕カバーを買おうとしたら「日本人には日本人向けの生地で作るからここで買わないで」と言われたこともありましたね。

2016/04/09 (Sat) 01:32

Leave a reply