好みのカバーによく出会う
11月も半分が終わっていよいよ寒くなってきましたね。朝とか夜とか風とか本当に寒いです。逆に寝るときは抱き枕が温かい時期になりましたね。そんな折、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。私はというとここ数日はとても充実しています。というのも、ここ連日のように好みの抱き枕カバーに出会うんですよね~。この前の穹ちゃんは即注文と言っても差し支えない購入スピードでしたし、今日もまた良い感じのやつを見つけたんですよ。いえ、正確にはクッションカバーですね。

ま、また穹ちゃんかよ~~~~とか2017年やぞ!?なんて思わないでください。とても良いクッションでしょう?サイズは90×90ですたいらすのファックションと同じです。サークルは日本と中国で活動中の「AcHobby」です。最近はあまり活発に動いてないなぁと心配だったんですけど、杞憂だったみたいですね。
さーて、注文注文と……。
90×90なくない?(ページ)
縦長クッションと70×70しか見当たらないですね~?

売り切れなのかなぁ。う~ん、よくわからない。念のためスマホで確認してみたところ、選択肢としては用意されてるみたいですね。

やだやだ!!!!1!絶対90×90のおまんこカバーがほしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!やだああああああああああああああああ
落ち着いて考えましょう。今までの経験からして、たぶん売り切れってことはないような気がします。気がします。交易成功が30日以内の成功した取引数を表示しているので、それが0ならたぶんこの作品は出たばかりです。
仮に売り切れだとしたら、①在庫が補充されるのを待つ(過去作品を今でも購入できる状態にしてくれるサークルなので意外にありえます)、②日本でも活動しているので日本版を待つ(日本の場合アクアプレミアで出ることになります)のどちらかになりそうです。
なんとなく11月20日になれば注文できる気がするのですが、実際のところどうなのかなと気になるのでひみつ道具を使ってみます。
カメラを使って画像内の文字を翻訳しました。11月20日を待ってもいいのかな?

そうでないとしても、上に書いた①と②でどうにかなりそうなので気長に待つことにしましょう。そういえば、これとこの前の以外にも新しい穹ちゃんの抱き枕カバーを見つけたのですが、もしかして向こうでイベントが近いんですかね。増えてる気がします。
絵柄はおそらく18禁版があります。特別XA版か特別XC版だとは思うんですけど、どこがどう違うかは不明。過去の抱き枕カバーの具合から行くとたぶんこの程度のスジはあるのかなぁと予想しています(穹ちゃん①、穹ちゃん②)。20日以降も販売ページに動きがなければ問い合わせるつもりです。絵柄も気になるしね。
次回はその日に思いついたことか、抱き枕カバーかアペイリアのレビューです。アペイリアのレビューを書きたくなってきたんですよねー。
追記:羽月ちゃんが届きました。注文忘れからのキャンセル分購入です。乳首が綺麗だから心も綺麗です。(←このフレーズをつぶやいたら友人が「俺は乳首が汚いから心も汚い」なんてことを言ってましたね。申し訳ない)
