【一覧】チェックしてる大陸のサークルまとめ

私が定期的にチェックしてる大陸のサークルをまとめました。
店舗ページではオリジナル抱き枕カバーに加えて海賊版を販売していることがあるので注意してください。リンク先はTaobaoの店舗ページかサークルページです。

:日本のイベントにも参加していたサークル。絵柄は紳士版(すじ版)より超紳士版(おまんこがめっちゃ見えてる版)のほうが多めな印象です。カバーの絵柄はQQ(中国版LINEみたいなの)で確認できます。確認方法はざっくりと紹介しています(ページ)。Taobaoでの取り扱い開始から2~3か月後くらいにSakura Palaceで予約が始まります。

:アズレン、ドルフロ等のソシャゲを中心に毎月3枚新作抱き枕カバーを作ってるサークル。サンプルはQQ(要問合せ)とpixivで公開していて、数日遅れでBOOTH販売もしています。BOOTHの商品ページに「BOOTH仕様」の表記があるものは局部表現を弱めた絵柄になっている点には注意が必要です。
Taobaoでは過去作品を同一キャラや作品別にまとめて商品ページを作り直すことがあるので、気になっていたカバーの商品ページが無効になっている場合はサークルTOPから探すと見つかることがあります。販売終了の可能性もあります。

:2019年の激熱サークル。「雨の日アリス」の人と友達らしく生地が似てるとのコメントもありました。pixivでサンプルを公開してくれてます。QQでは一足先に確認できます(確認方法)。特に長門ちゃんがお気に入り。絵柄の一部変更にも応えてくれるサークルで、「精液なし」や「尻尾とビーズを外してください」と伝えるとそれがない絵柄で購入できます(方法)。控えめに言って神対応です。

:別名moeyu。Summer-D(pixiv)さんとLoading..(pixiv)さんがお気に入り。サークルが取り扱っている生地の「2WAY新材质」は私が知る限りでは2020年現在大陸で一番良い生地です

:今期アニメの抱き枕カバーを探すならまずはここ。今期アニメの取り扱いが早く、作品数も多いです。2019年に購入したラフィーちゃんの印刷がイマイチだったので、現在は改善を期待して様子見中です。詳しくはレビューに載せています(レビューはこちら)。サークルへの問い合わせは中国語の方が良い雰囲気が出てます。(英→中の翻訳が精度が高め)

:2019年に出たニコラスちゃんがとても良くて新作を期待してるサークル。日本語が堪能で中国国内向けに日本産カバーの代理購入もしているようです。日本語での問い合わせも可。(ニコラスちゃんのレビューはこちら

:2019年くらいから良い感じになってきたサークル。白髪銀髪が多めで、「卖萌恋」同様に鬼針草(pixiv)さんが活躍してます。「雨の日アリス」のKD(pixiv)さんも活躍してます。サンプルはサークルのpixivで確認できます(ページ)。

:アークナイツとFGOのカバーが多めなサークル。まだ利用したことはありませんが、2020年はアークナイツ作品に期待してます。サンプルはpixivで確認できます(ページ)。

pixivの更新も再開したようです。抱き枕カバーだけじゃなくて、オナホールを装備できる抱き枕本体とカバー、固定器具も作ってるよ!BOOTH販売もしています。

:中国のイラストレーターさんが活躍してるオランダのサークルです。抱き枕カバーは公式通販とSakura Palaceで買えます。公式通販では国際市場向けの安価な生地を取り扱っていて、Sakura Palaceでは日本向けのP80製の生地で取り扱っています。購入する際は生地と財布と要相談。ブログ内で生地比較をしているので購入前には「Cuddly Octopus作品の生地比較」を覗いておくと良いかもしれません。
公式版の発送が遅いな~と思ったらhttps://cuddlyoctopus.com/monthly-order-status/を覗くと生産状況に何か情報が書かれてるかも。人気すぎて生産遅れとかあります。また発送状況は公式にログインして「私のアカウント」→「ご注文」→「表示」で確認できます。
Taobaoにも出店していますがあまり動いてないのでTaobaoでの購入は非推奨。代行から「店舗からの連絡がないため購入できない」と言われる場合もあります。

:綺麗で大人びた絵柄が特徴のサークル。背景の描き込みも見どころです。BOOTHで販売している「柏拉图之基」の抱き枕カバーは全て転売(直接確認しました)でしたが、2020年現在は公認ショップに昇格した(推測)ようです。Sakura Palaceでは「Gの次元」という名前で取り扱っています。サークルオリジナルの抱き枕カバーは「原创区」にあります。通称は「プラトン」(「柏拉图」は日本語でプラトンなので)。

:台湾の抱き枕カバーサークルです。販売形式が日本と同じで事前予約が基本です。買い逃しに注意。
英語版公式ではサンプルに修正が入っていますが、日本語版公式では無修正なので購入する際には日本語版公式を覗くと良い買い物がしやすいです。

:台湾の抱き枕カバーサークルです。抱き枕カバーを作るだけでなく、他サークルの作品も代理販売しています。支払い方法はPaypalのみ。代理販売品はTaobaoでも買えることがあります。

:2018年くらいから活動を始めたっぽいサークル。イラストが徐々に良い感じになってるのでそのうち買うかも。pixivでサンプルを公開しています(pixiv)。

:割と昔から知ってるけれど使ったことがないサークル。利用予定があるのでカバーが届き次第レビューを載せます。イラストが徐々に良い感じになってるので期待してます。

おまけ
:国内外の抱き枕カバーをP80製の生地で委託販売しています。AcHobbyやCuddly Octopus、柏拉图之基、強熱残分などなどの抱き枕カバーが買えます。Taobao基準の表現で日本生地なのがポイントです。販売開始がTaobaoより遅いので、その間に絵柄が加筆修正されてより可愛く綺麗になっている場合があります。予約購入になります。
買い物するたびに貯まる「花びらポイント」が割とすごい。食品やDMMポイントカードやGooglePlayカード、iTunesカード、Amazonギフト券などに交換可能。液晶ペンタブも交換品にあります。


Taobaoでの抱き枕カバーの買い方
代行サービスの国際輸送のみの利用方法
【一覧】Taobao抱き枕・クッションカバーリスト
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2018年01月08日
最終更新 2020年02月11日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply