チェックしてる大陸のサークルまとめ

私が定期的にチェックしてる大陸サークルのまとめです。
店舗ページではオリジナル抱き枕カバーに加えて海賊版を販売していることがあるので注意してください。リンク先はTaobaoの店舗ページかサークルページです。

:日本のイベントにも参加しているサークル。紳士版(すじ版)より超紳士版(おまんこがめっちゃ見えてる版)のほうが多めな印象です。カバーの絵柄はQQ(中国版LINEみたいなの)で確認できます。確認方法はざっくりと紹介しています(ページ)。
Taobaoでの取り扱い開始から2~3か月後にSakura Palaceで予約が始まります。割と推しサークルです。
:別名moeyu。Summer-D(pixiv)さんとLoading..(pixiv)さんがお気に入り。このサークルの生地「2WAY新材质」は私が買った中だと大陸で一番良い生地です。メロンブックスとBOOTHでは主に全年齢版を取り扱っているので、「Taobaoを覗いたら18禁版があった」というパターンがあるので気を付けてください。
:今期アニメの抱き枕カバーを探すならまずはここ。今期アニメの取り扱いが早く、作品数も多いです。
pixivの更新も再開したようです。抱き枕カバーだけじゃなくて、オナホールを装備できる抱き枕本体とカバー、固定器具も作ってるよ!BOOTH販売もしています。
pixivでサンプルの公開をしています。BOOTH販売もしています。BOOTH版は局部表現を弱めた絵柄になる予定、とのことです。過去の抱き枕カバーを同一キャラや作品別にまとめて商品ページを作り直すことがあるので、気になっていたカバーの商品ページが無効になっている場合はサークルTOPから探すと見つかるかもしれません。(販売終了の可能性もあり)
①公式通販②Sakura Palace(委託)で抱き枕カバーが買えます。公式通販では国際市場向けの安価な生地を取り扱っていて、Sakura Palaceでは日本向けのP80製の生地で取り扱っています。購入する際は生地と財布と要相談。生地比較もしているので購入前には「Cuddly Octopus作品の生地比較」を覗いておくと良いかもしれません。
公式版の発送が遅いな~と思ったらhttps://cuddlyoctopus.com/monthly-order-status/で生産状況を確認すると良いです(人気すぎて生産遅れとかあります)。また発送状況は公式にログインして「私のアカウント」→「ご注文」→「表示」で確認できます。
Taobaoにも出店していますがTaobaoでは買わない方が良いです。Twitterの情報が正しければオランダのサークルらしく、Taobao店舗ページの買い方に「店舗の本体は中国にはないため、中国のパートナーが中継輸送の生産と販売を担当しています」と書かれています。国際送料が二重でかかる可能性もあるのでTaobaoでの注文はおすすめしません。「店舗からの連絡がないため購入できない」場合もあります。だけど、公式で買っても中国から発送されてくるのは謎。
:BOOTHで販売している「柏拉图之基」の抱き枕カバーは全て転売です(直接確認しました)。Sakura Palaceでは「Gの次元」という名前で販売していました。(現在は商品検索に表示されませんが個別の商品ページは存在している状態になってます。)
サークルオリジナルの抱き枕カバーは「原创区」にあります。通称は「プラトン」(「柏拉图」は日本語でプラトンなので)。
:台湾の抱き枕カバーサークルです。販売形式が日本と同じで事前予約が基本です。買い逃しに注意。
:台湾の抱き枕カバーサークルです。抱き枕カバーを作るだけでなく、他サークルの作品も代理販売しています。支払い方法はPaypalのみ。代理販売品はTaobaoでも買えることがあります。
:2018年くらいから活動を始めたっぽいサークル。イラストが徐々に良い感じになってるのでそのうち買うかも。pixivでサンプルを公開しています(pixiv)。
:2019年の激熱サークル。「雨の日アリス」の人と友達らしく生地が似てるとのコメントもありました。pixivでサンプルを公開してくれてます。特に長門ちゃんがお気に入り。サンプルはQQで確認できます(確認方法)。尻尾やビーズを外してくださいと伝えるとそれがない版の絵柄を買えるカバーもあります(方法)。

おまけ
:国内外の抱き枕カバーをP80製の生地で委託販売しています。AcHobbyやCuddly Octopus、柏拉图之基、強熱残分などなどの抱き枕カバーが買えます。Taobao基準の表現で日本生地なのがポイントです。販売開始がTaobaoより遅いので、その間に絵柄が加筆修正されてより可愛く綺麗になっている場合があります。予約購入になります。
買い物するたびに貯まる「花びらポイント」が割とすごい。食品やDMMポイントカードやGooglePlayカード、iTunesカード、Amazonギフト券などに交換可能。液晶ペンタブも交換品にあります。


【レポ】 Taobaoでの抱き枕カバーの買い方
【一覧】Taobao抱き枕・クッションカバーリスト
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2018年01月08日
最終更新 2019年08月09日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply