【レビュー】 雨の日アリス アズールレーン 綾波 抱き枕カバー 里版(紳士版)&大丧失
生地は「2WTトリコット 第三代」で、いつもの雨の日アリスの生地って感じです。
絵柄は左が里版(紳士版)で、右が大丧失になっています。真ん中の絵柄が共通です。(販売ページ)
代行業者を使った購入方法を過去に紹介しているので参考になれば幸いです(ページ)。
※サークル「雨の日アリス」様から掲載している無修正写真の削除依頼があったため修正した写真に差し替えました。

















大丧失






待ちに待った綾波ちゃんの抱き枕カバーです。
めっちゃいいですね!!!
共通の絵柄が見えてるせいで里版(紳士版)、大丧失ともにとてもえっちです。大丧失はめっちゃ見えてます。、それに比べると紳士なのかな……?
里版は可愛いおっぱいに可愛いすじがポイントで高いですね~。日本でも販売できる程度のえろさです。
共通の絵柄は本当に紳士版に入れていいのか!?と思ってしまう程度にえろいです。見えちゃってるよ!いや、見せてるんですね。
そして、大丧失はさらにめっちゃ見えてます。
写真だと伝わりにくいですが、めっちゃ見えてるけどめっちゃ綺麗な感じです。余白が半分くらいあって、抱き枕カバーにしては思い切ったポーズですね。えっちすぎて本当に好き。
ナイスおっぱい、ナイスおまんこの綾波ちゃん抱き枕カバーでした。息が荒くなってしまいますね。