抱き枕カバーの下半身情報
今回はこの前届いた雪風とヴァンピィちゃんの下半身情報をお伝えします。何だか忙しくなりそうな気配がしているので、購入を考えている方にレビューよりも先に「下半身情報だけでも伝えたほうがいいかな?」と思っての更新です。
追記:サークル「雨の日アリス」様から掲載している無修正写真の削除依頼があったため修正した写真に差し替えました。
イリヤちゃんのレビューはすでに載せているのでそちらをご確認ください。
【レビュー】 柏拉图之基 プリズマ☆イリヤ イリヤ 抱き枕カバー
サンプルよりちょい日焼けした肌色って感じですが悪くないですね。
買って良かったと思ってます。
う~ん!エロい!
これで絵柄は里版なんですよ?もしかしてレギュレーションを変えたのかな?と思ってしまいます。
どちらもサークル「雨の日アリス」の抱き枕カバーでどちらも里版です。今までであれば里版=すじ版だったのでこれは嬉しい誤算です。
「なんだ、すじ版しかないのかよ~」と買い控えていた方には朗報ですね!
雪風のほうが縫い合わせがいまいちで歪んでいましたが、絵柄はどちらもとても良かったです。すじ版だと思ってたから余計にね。
そんな感じで気づいたら雨の日アリスがえっちになっていた出来事でした。どちらも写真より実物のほうが綺麗です。
追記:いつも読んでくれてる方から同じく雨の日アリスの「Z46 里版2」と「長門 里版」の写真を頂きました。(何人かの方からコメントを頂いて、大丧失版は受精カットインと精液描写があることが分かりました)
思ったより裸なので個人的には結構ポイント高いです。ほぼ裸!みたいなのが好きなんですよね~。写真提供ありがとうございます!
追々記:大丧失版の絵柄を拾ってきました。