気になる予告作品

  • 日記
  • 2
皆さん、こんばんは~
今年も残すところあと二週間ですね。お変わりなく元気でいるでしょうか。インフルとかノロとかになると楽しい年末年始を布団で過ごすことになってしまいますからね。今日は乾燥しまくりだったのでようやく私も加湿器を使い始めました。乾燥してるとすぐ「砂漠かよ~」みたいな反応しちゃうんですけど、乾燥してるな~と思って湿度計を見ると20%なんてことがあるので湿度は砂漠感がそこそこあります(砂漠の平均湿度は20%前後のようです)。

さて、今日はDLsiteの冬セールの話……ではなくて予告作品の話です。何か良い割引作品がないかな~と探していたら、これからの作品の方が気になり始めて予告作品を先にチェックしてしまいました。特に気になった音声作品は全部で5本です。「2018年の音声作品はこれが良かったよ~」なんて話はクリスマス以降にする予定です。

まずは、『お隣に引っ越してきた女子高生と夜通し朝までイチャラブするボイス』と『変態な美少女人形たちの濃厚な耳舐めと言葉責めオナサポ♪』です。どちらも出演はみもりあいの(Twitter)さんです。

前者は内気彼女(レビュー)で気になり始めた「甘とろ屋」の作品です。シナリオライターさんも内気彼女と同じボンゾウさんです。前作が良かったサークルから好きな声優さんの作品が出ると分かれば期待しちゃいますよね。今回はジャンルタグに淫語が入ってないけど淫語にもやっぱり期待しています!

そして、淫語と言えばサークル「ダチュラスクリプト」です。そう、後者の『変態な美少女人形たちの濃厚な耳舐めと言葉責めオナサポ♪』はダチュラスクリプトの作品なんですね~。今年2018年に私の中にみもりあいのブームを起こしたのはダチュラスクリプト作品なので、こちらも間違いなく購入します。
みもりあいのさんがそこそこ出演しているサークルなので「まだ手を出してないな~」という方は作品を一度覗いてみると良いかもしれません。みもりあいのさんの可愛い声とダチュラスクリプトの下品な淫語シナジーが本当に好き。


次は、『【ハイレゾ×バイノーラル】メイドデリバリーサービス『メイドハンドヘブン』瑠華編』と『【じっくり長続きする快感】深イキ!ポリネシアンオナニー【バイノーラル&ハイレゾ】』です。

Whisp新作の好きなところ!→顔!なので購入します。おまんこハメハメがないのは大変残念ですが、手コキとお掃除フェラはあるのでまぁそういう気分のときもあるでしょうしOKです。
銀髪!可愛い!デカパイ!から繰り出される手コキやお掃除フェラというだけでだいぶ価値があるように思います。もしかしたらこれは宗教的な理由での購入かもしれません。あと、これは予想なんですけど発売日から30~50%くらいの割引、つまり756円か540円で発売するような気がしてます。作品はお正月の話なのでそれくらいの時期に出るでしょうから、するとDLsiteの冬のセール圏内なんですよね。出たばかりの全年齢が50%だから18禁だと30%なのかなぁ。とにかく割引は私の中で確定してるので発売日に買います。それにしても可愛い……。----これが恋なんですね。

【じっくり長続きする快感】深イキ!ポリネシアンオナニー【バイノーラル&ハイレゾ】』もパッケージが購入理由のほとんどです。どこかで見た絵柄じゃないですか?イラストはhisasi(Twitter)さんです。販売サークルは「空心菜」です。
空心菜の作品は音質に当たりはずれがあるかな~というのが正直なところです。作風やモチーフは好みなのですが、あの独特の音質が苦手なんですよね。『夏やすみ、お姉ちゃんと。~耳かき・お風呂・床屋さん!【バイノーラル/ハイレゾ】』は良い作品だと思います。
今回は私が大丈夫そうな音質なのと、おまけの「どうしてもおまんこハメハメしたい人用のポリネシアンセックス」が目当てです。おまけなのに100分くらいあります。作品内容は合う合わないがはっきりと分かれそうな感じなので、購入前には内容チェックを忘れずにしましょう。当たりであってほしいです。








最後は!!!じゃばらいふです!!!!!!
か、かわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~~!


じゃばらいふ」の中でも好きな作品なだけにまさかの続編で嬉しいです。発売は12月下旬予定となっていますが、こちらもトラック1が「新春御籤」となっているので聞くのは年明けが良さそうですね。今回のイラストはかなり良いので「弐を見て興味が沸いた!」という方もいそうです。予習するなら今のうちかなぁと一瞬思いましたが、続編が出たタイミングで前作が割引の可能性があるのを忘れてはいけません。じゃばらいふはほとんどセールをしないサークルですが、さすがにタイトルに「弐」が入ってる続編が出たら割引になる気がします。あるいはセールがないと分かったら年が明ける前に前作を聞き終えるとかですかね。
(前作は『いたずら稲荷に囲われささやき-お狐ロリババア姉妹に白濁酒を要求される甘やか立体音響-』です。)


そんな感じで気になる予告作品でした。2018年のお正月はそれらしい音声作品が少なかったので来年は良いスタートを切れそうですね。
平成最後のお正月に銀髪デカパイ和服メイドに耳舐め手コキされたり、お狐ロリババア姉妹に熟成白濁酒を飲み尽くされ甘やかされたことは一生忘れません!ありがとう!

次回はその日に思いついたことになりそうです。「AcHobby」の穹ちゃん「雨の日アリス」のRFB&カリオストロも発送済みになったので近いうちにレビューを載せられそうです。代行のチャージ機能を使って入金チェックを短縮したので、早い方だとは思いますがクリスマスに間に合うかはまだ分かりません。『未来ラジオと人工鳩』の抱き枕カバーもそろそろ届きそう?
届き次第レビューを載せます。
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2018年12月19日
最終更新 2019年01月22日

2 Comments

There are no comments yet.

-  

No title

みもりあいのさんの新作、よさそうですねえ。
ここにないのだと、自分は「ちょこうさぎ」さんの新作が気になっています。

「空心菜」さんの音質についてですが、あの「こもった」ような音のことでしょうか?
自分もあれ苦手だったんですが、サンプルを聴くかぎり最近の作品にはないみたいですね。
これからは安心して買えそうです。

2018/12/19 (Wed) 23:09
くりすたる

くりすたる  

Re: No title

> みもりあいのさんの新作、よさそうですねえ。
> ここにないのだと、自分は「ちょこうさぎ」さんの新作が気になっています。
>
> 「空心菜」さんの音質についてですが、あの「こもった」ような音のことでしょうか?
> 自分もあれ苦手だったんですが、サンプルを聴くかぎり最近の作品にはないみたいですね。
> これからは安心して買えそうです。

『おにいちゃん管理のーと♪~エッチで楽しいふたりあそび~』は買うような気がしています。 そらまめ。さんの年下の妹って意外な感じがして新しい性癖に繋がりそうなんですよね!

「空心菜」はなんと言うか、あの鉄の管を通したような音質が気になって、いつも「これは大丈夫かな?」と確認しながらの買い物でした。
作品の雰囲気は良いので音質が改善されるともっと楽しめるんですけどね~。どんどん良くなっていってほしいです。

2018/12/20 (Thu) 19:46

Leave a reply