【まとめ】2018年おすすめ音声作品5選 御崎ひより編

音声作品の振り返りです。2018年に販売された御崎ひより(Twitter)さん出演のおすすめ音声作品を5本選びました。作品はこの中から選びました。


サークル「桃色CODE」、CV御崎ひより



道草屋ことサークル「桃色CODE」のすずしろ編最新作です。道草屋のすずしろから御崎ひよりさんが気になり始めて、今では道草屋も御崎ひよりさんも好き!という状態です。
今回はまさかのR-15作品ですが……とても良いです。体だけじゃなくて心理的にも密着感のあるあまがみがめっちゃエッチ。ささやき声やあまがみで凄くドキドキするし、こんなことされたら好きになっちゃうよ~感があります。R-15作品なので手コキ、オナホコキはありませんが、「音叉まっさーじ」や「お耳の産毛剃り」のASMRも良い感じだったので最初から最後まで楽しめました。本番でガッツリじゃなくてちょっとドキドキしたいときや眠りたいときにおすすめの作品です。
そして、今回もやっぱり……

おまんこハメハメに近づいてる気がしませんか???

(やだやだ!射精がなきゃやだ!という方は『【不健全はみがき】道草屋 すずしろ-はなびの日【ゆっくり按摩】』と『【おふろでお手伝い】道草屋 すずしろ お風呂でホットヨガ!他2本【夕焼け野点】』から聞くと良さそうです)


サークル「Little Oasis」、CV御崎ひより/陽向葵ゅかレビューあり



射精ありの甘々な言葉責めで安眠にも使えちゃう音声作品です。
この作品では負わない甘々な言葉責めが聞けちゃいます。タイトルで身構えてしまい「怖いな~」、「きついこと言われたらやだな~」と思いながら買いましたが、私を待っていたのは心にキズを負わないどころかニヤけてしまうような甘々な言葉責めでした。
今まで甘々な言葉責めを知らなかっただけに、何年越しにでも話題にしたくなる名作です。
変態さん♡」とか「ばーーか♡」の「」がしっかりと声で表現されているのでサンプルでぜひ聞いてもらいたいです!

→レビューを読む

サークル「ぺありふこうぼう」、CV御崎ひより、レビューあり



御崎ひよりさんが演じるダウナー系の女の子とソファで居間で玄関でトイレでゲームしながら台所で朝から晩までセックスしまくる作品です。本番好きの方におすすめです。
せめてバスタオルひけよって言われたり?セックス中に水を飲みに行ったり?生活に溶け込むセックス感が良いですねー。
この作品で気づいたけど、御崎ひよりさんとダウナー系って相性がめっちゃ良くないですか?
今は数少ないダウナー系の御崎ひよりさんだけど、そういうキャラが増えてくるんじゃないかな~って予想&期待をしています。
2019年!!頼んだぞ!!!

→レビューを読む

サークル「まくらもふ式」、CV御崎ひより(金髪)/陽向葵ゅか(黒髪)



前に一度話題にしたきりな気がしますが、実は結構気に入ってる作品です。
長寿のロリ吸血鬼二人と長くえっちな夜を過ごす作品で再生時間は約4時間です。プレイ内容は耳舐め手コキや腋コキ、ダブルフェラにおまんこハメハメ、二人が大人になってパイズリ、とこちらもボリュームがあります。
お気に入りトラックはおっぱいをチュウチュウしながらハメハメする「8.イヴと生ハメSEX」です!

「このえろロリ、いつも偉そうに💢って少し思っていたでしょ?、このままこの金髪ロリにおしおきぴゅっぴゅしますか?」なんて黒髪ちゃんにささやかれて、本人から「い、今はダメじゃ、本当に孕んでしまうぞ♡」って返ってくるとこがめっちゃ良い!
終わり方も「もしかしたら続編が……?」と思わせる終わり方で続編こないかな~と期待しています。続編が出たら絶対買います。フリートークも○。
50%割引圏内なので購入はセールのときがおすすめです。


サークル「G2コネクト」、CV御崎ひより




御崎ひよりさんのヤンデレサキュバスに搾り取られる作品です。
サキュバス作品は珍し……と言いたいところですが意外に御崎ひよりさんのサキュバスって多いんですね。良いと思います!
どちらかと言うと落ち着いてるキャラを演じることが多い声優さんですが、今回はテンション高めのヤンデレサキュバスです。個人的にはハキハキとした御崎ひよりさんを聞けただけで得した気分でしたが、こういうキャラもありかもしれないですね。

プレイ内容は本番が多めでトラック2~5に本番があります。本番多めだけど耳舐めもフェラもパイズリもあるよ!公式により詳細なプレイが書かれているのでそちらが参考になると思います。ヤンデレだと本番以外での行為が多いイメージがあるんですけど、サキュバスだから本番で搾り取られるってところが良かったですね~。タイトルの「アリシアとずっと遊ぼうね?」もポイントです。


以上が2018年の御崎ひよりさん出演のおすすめ音声作品でした。御崎ひよりさんの色んな雰囲気を楽しめる5本なので、興味のある方は自分に合ったものから手を付けてみると良いかもしれません。
私の中で今年一番熱かった声優さんでした。2019年も応援してます!


【まとめ】2018年おすすめ音声作品5+1選
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2019年01月03日
最終更新 2019年04月11日

2 Comments

There are no comments yet.

-  

No title

「自堕落的セックス三昧 音声」とその続きの「依存症セックス事情 音声」は、音声作品にありがちな不自然な説明口調じゃないところが特徴的で好きですね。
ダウナーな御崎ひよりさんの演技も、いつもと違う印象でいい感じです。

御崎ひよりさんだとG2コネクトさんの新作を楽しみにしているんですけど、いつの間にか発売時期が未定になってしまっているんですよね。
でも、御崎ひよりさんはこれからもたくさん出演すると思うので、今年も楽しみにしています。

2019/01/03 (Thu) 15:45
くりすたる

くりすたる  

Re: No title

> 「自堕落的セックス三昧 音声」とその続きの「依存症セックス事情 音声」は、音声作品にありがちな不自然な説明口調じゃないところが特徴的で好きですね。
> ダウナーな御崎ひよりさんの演技も、いつもと違う印象でいい感じです。

コメントありがとうございます。自堕落的セックス三昧でダウナーな御崎ひよりさんの良さに気づいてくれ!とひそかに思ってたりします。毎年数本出てほしいです。

私も同じくG2コネクトの作品を楽しみにしてるのですが……なかなか発売されないですね。プレイ内容的にとても期待してる作品なので発売予定時期「未定」でちょっと不安です。

犯しの家に早く行きたい。

2019/01/03 (Thu) 22:09

Leave a reply