DLsiteの冬のセール

皆さん、こんばんは~
仕事も学校も本格的に始まりましたね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。私はまだ体がお休みモードで日中の緊張感がいまいち足らないな~って感じです。もうちょっと休んでいたかったのかもしれません。

さて、今回はDLsiteの冬のセールの話です。


クリスマスやら2018年のまとめやらで話題にしてませんでしたが、皆さんは冬のセールを楽しめていますか。私はまだ良い買い物ができてないです……。とりあえず、いつものサークルはチェックしたんですけど、発売してからすぐに買ってる作品が増えてきて年々セールを持て余しています。そう考えると「Whisp」の早めのセールってもしかしたら私の味方なのかもしれないですね。

いつものサークルチェックで「いいセールですね!」と思った作品を紹介します。
まずは「VOICE LOVER」の『ササヤキインゴテンシ【超リアル仕様】』と『【完全版】クリスマス限定! ルチアがぼっちくんの恋人になってあげる♪【約7時間・高音質バイノーラル】』です。

前者の淫語天使は2017年の作品なのに90%割引、且つCVが紅月ことねさんなのでとりあえず買う枠になります。
ルチアちゃんは一年越しのまさかのアップデートで7時間になった音声作品です。40%割引と割引率自体は控えめですが、再生時間が長いのでコスパがとても良いんですよね~。50%で648円3時間の作品でも「お、いいじゃん」って感じなのに、ルチアちゃんは7時間作品で777円とかなりお買い得です。


そして、次はまさかの声優フォーカスです。今年の推しは秋野かえでさんです!!Twitter
推しというか、このツイートを見たら体が完全に秋野かえでさんの気分になってしまいました。




なので秋野かえでさんの作品を紹介します!セール品だとこの辺りが秋野かえでバンドルになりそうです。
お姉さん、年下、ギャルビッチ、新妻の秋野かえでさんが楽しめるセットです。全て50%割引作品です。



僕の可愛い年下の奥さんといたずら甘々な夜生活』は昨日買ったばかりでまだ分かりませんが、他に関しては「気になる秋野かえでさんを買う」って選び方で大丈夫です。ちなみに『Cure Lesson-茅妹』は結構眠くなります。書き方教室の先生があれこれ教えてくれるんですけど、鉛筆で字の練習をするときの、鉛筆と紙が擦れる音がめっちゃ眠くなります。というか寝ました。

秋野かえでさんの作品は他にどんなのがあるかな~と気になった方は検索してみると良いかもしれません。特定の声優さんの作品を探すときは、名前のタグからではなく名前検索にすると漏れがないです。ですので、「今日は○○さんの気分かも~~~!」ってときは検索してみてください。
(左:名前タグの場合、右:名前検索の場合)



最後は開拓枠です。今のままではセールの楽しみが減る一方なので、今まであまり手を出してこなかったサークルの作品を買おうと思います。
今回、開拓するのはこの三つのサークルです。







彼岸花と無口少女。」は全年齢、R-15作品のみのサークルであまり手を出してこなかったサークルになります。全年齢だけど安価でDL数も多くて開拓するには持ってこいの土地のように思えます。まだ「水兵さんに癒されませんか? 」シリーズすら持ってないんですよね~。

次は「インゴヒゴ」です。なんか微妙に性癖がマッチングしなくて買ってないサークルです。サークル名は漢字にするとおそらく淫語卑語で、だとしたらその対抗馬は「ダチュラスクリプト」になるんですけど、インゴヒゴの淫語パワーはまだ体験してないんですよね。とりあえず、今回は「淫語ママ」シリーズに手を出してみようと思います。
(『ツンデレっぽいけど、とってもチョロいおま○こママ』とか前から気になってたけど、チョロいママにおまんこさせてもらうのは若干の申し訳なさがあって買っていませんでした)(冗談ではないです)(マジで言ってます)

最後の「ディーブルスト」はよく買うサークルでもあり、買わないサークルでもあります。今まで手を出してきたのはディーブルストの18禁作品だけだったんですね。このサークルも先ほどの「彼岸花と無口少女。」的なところがあって、安くてDL数が多い開拓に適した作品を多く販売しています。出演声優さんの傾向が異なっているのもポイントだと思います。
(浅見ゆいさんはどちらにも出演しています。浅見ゆい……18禁来て……



そんな感じで、今回のセールは秋野かえでさんと新しい土地を開拓することにしました。他にも今まであまり意識してこなかった声優さんの作品に手を出していけたらなぁと思います。果たして、おまんこハメハメがない世界で生きていけるのだろうか……。

次回はその日に思いついたことかグッズレビューです。AcHobbyの穹ちゃんのレビューをそろそろ載せないとですね。でも、音声作品を聞きたい気もしてます。


追記:今回から画像サーバーを別に用意してみました。安定してると良いのですが。
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2019年01月09日
最終更新 2019年01月17日

2 Comments

There are no comments yet.

-  

No title

画像は問題なく見ることができているようです。

自分は「シロクマの嫁」さんの作品で手をつけていなかったものをいくつか購入しました。

秋野かえでさんに関しては、今まであまり印象に残っていない声優さんの一人ですね。
うまいなーと思いつつ、買うかどうか迷うような。
でもせっかく紹介されたので、よい機会と思っていくつか選んで買ってみたいと思います。

2019/01/11 (Fri) 22:48
くりすたる

くりすたる  

Re: No title

> 画像は問題なく見ることができているようです。
> 自分は「シロクマの嫁」さんの作品で手をつけていなかったものをいくつか購入しました。
> 秋野かえでさんに関しては、今まであまり印象に残っていない声優さんの一人ですね。

コメントありがとうございます。
秋野かえでさんはですね~~~~~、あの独特な声質が良いですね~~~~~~~~~~~~~~~~~~。
お気に入りの一つである「ディーブルスト」と「テグラユウキ」には作品が出ているのでそこは良いのですが、あの声はやっぱり「VOICE LOVER」の環境で聞いてみたくなりますね~。ASMR要素多めの作品での出演がまだ少ないので今年はめっちゃ期待してます!

秋野かえでさんはハマれる声優さんだと思うので、開拓すると楽しみが増えますよ!

2019/01/12 (Sat) 02:52

Leave a reply