気になっていたことを確認しました

皆さん、こんばんは~
今回はちょっとした報告です。
大陸の抱き枕カバーサークル「柏拉图之基」の作品がBOOTHに出品されているのは見たことあるでしょうか。去年くらいにちょっと話題にして、自分の中で答えが出ていたから深くは突っ込まなかったのですが、またふと気になって今回は直接お店に確認してみました。

すると、やはり転売屋でした。(名前を出すとまずい気もするので隠しました)



併せて「現在、BOOTHに出店しているか」を尋ねたところ「BOOTHには出店していない」との回答でした。ですよね~~~。BOOTHは絵柄確認には良さそうです。(没収ケアでBOOTH利用って可能性はあるのだろうか……)
そんな感じで報告でした。


【レビュー】 柏拉图之基 デート・ア・ライブ 時崎狂三 抱き枕カバー
【レビュー】 柏拉图之基 ヨスガノソラ 春日野穹 抱き枕カバー
【レビュー】 柏拉图之基 アズールレーン 大鳳 抱き枕カバー
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2019年01月20日
最終更新 2019年03月02日

2 Comments

There are no comments yet.

-  

私も気になっていた事があって、逆に柏拉图之基がtaobaoで販売している日本のサークル等の抱き枕カバーは海賊版なんですかね?

2019/03/02 (Sat) 17:40
くりすたる

くりすたる  

Re: タイトルなし

> 私も気になっていた事があって、逆に柏拉图之基がtaobaoで販売している日本のサークル等の抱き枕カバーは海賊版なんですかね?

コメントありがとうございます。
日本の抱き枕カバーで生地が日本のものではない場合は確実に海賊版です。Taobaoでは本物を売ってるときもありますが、かなり珍しいですね。また本物の場合は輸入になるので値段も結構高いです。

2019/03/02 (Sat) 18:19

Leave a reply