【レビュー】 その日の獣には、 げっちゅ屋特典 深浜祈莉 抱き枕カバー

その日の獣には、』のげっちゅ屋特典抱き枕カバーのレビューです。
2019/1/25


















楽しみにしてた祈莉ちゃんの抱き枕カバーです!
生地はいつもの特典生地で色合いは結構良いですね。ただ、minoriの色使いと特典生地の相性があまり良くないかもなぁとも思いました。染色はおそらく正しい色で行われているんですけど、生地の光沢でほんの少し白っぽくなってるんですよね~。乳首がほんの少しピンクすぎて惜しい感じです。他の部分は気にならないし、満足する一歩手前で惜しいです。全体的には○。

絵柄はエッチな感じが程よくて良いですね!
特に下半身の部分が攻めすぎず、けれども守りに入ってるわけでもないのが良かったです。祈莉ちゃんには清楚な絵柄が似合いますね~。

----ん?裏面ってもしかして「つるつる」を見せられてます?つるつるおまんこ(無)は好みではない表現ですが、それがあまり気にならない絵柄なのもポイントかもしれません。もうちょいパンツを上げれば良かったかな?とも思うし、もしかしたらすじが隠れてるのかも?とも思える絵柄でそんなに気になりませんでした。この部分について正解を挙げるとしたら「メロフェスのシルヴィのタペストリー」みたいなすじがちょい見える感じになると思っています。

清楚な祈莉ちゃんの抱き枕カバーでした。
製品抱き枕カバーにも期待! 清楚な祈莉ちゃんだけど、シナリオ次第ではエッチになって良いんだよ!(製品版が出なかったら激レアになってしまうのだろうか)

生地の光沢と編み目の感じは斜めから見ると分かりやすいかも。
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2019年01月27日
最終更新 2019年01月30日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply