【レビュー】 ゆるギャルJK!!〜綾瀬ひなたがおち○ちんに堕ちるまで〜【バイノーラル録音】



作品名:ゆるギャルJK!!〜綾瀬ひなたがおち○ちんに堕ちるまで〜【バイノーラル録音】
サークル:上海飯店(旧:相原飯店)
販売日:2018年08月12日
CV:一之瀬りと(TwitterID:@1_rito
イラスト:上海飯店
シナリオ:4Dメガネ / 防鯖潤滑剤
再生時間:2時間34分
ジャンル:バイノーラル ギャル ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ 羞恥
私が付けるジャンル:バイノーラル ギャル ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ 羞恥 キス 手マン 純愛
合計射精回数とシチュ:4回(フェラ、本番3回)
ファイル形式:WAV/m4a/mp3
備考:スタジオ収録、射精音なし

シーン・トラック構成

・ゆるギャルJK!! _track01(65:38) フェラチオ・カウントダウン・口内射精・耳なめ・えっち
・ゆるギャルJK!! _track02(44:54) フェラチオ・耳なめ・えっち
・ゆるギャルJK!! _track03(43:34) フェラチオ・耳なめ・えっち


レビュー
押しに弱いゆるギャルJK(処女)を押して押しまくってエッチする音声作品です。
ゆるギャルちゃんの財布を拾って渡すところから物語が始まるのですが……「よくそこまで持って行けたな!」と感心してしまいました。一之瀬りとさん演じる押しに弱いゆるギャルちゃんは必聴の価値ありですね。DLsiteのジャンルタグに「羞恥」があることをここで初めて知りましたが、なるほど確かにこのタグはぴったりです。
恥ずかしそうに、ちょっと嫌そうに、でも押しに弱い、そんな感じです。

ゆるギャルの「ゆる」は、たぶん、ガチガチじゃなくてゆる~いギャルという意味で、ゆるギャルでこの見た目でこの口調でこんなに押しに弱いなんて……って考えるとめっちゃ良いですね……。見た目とセリフ、声のどれもが合っていて違和感なく聞けました。

どうしても……え、えっちしなきゃ……ダメ?
う~~~、もう分かった、分かったし!やればいいんでしょ!
やるのはもうしょうがないから良いんだけど、綾瀬、初めてなんだからせめて雰囲気だけは作ってよ
って感じで最後まで押せるところが好き!

内容は「若干のドラマ+えっちシーン」で2:8くらいの割合になっています。全3トラックが"フェラチオあり"、"本番あり"です。出会った日から、フェラチオからえっちまでします。雰囲気作りでちゅっちゅっしたり、ささやきもあるので○。スタジオ収録だから耳舐めも何気ないささやきも良い感じです。
トラックを追うごと、日を追うごとに仲良くなっていくので実質純愛作品です👍
トラック3では最初から「あのさ……また、中出ししてほしいんだけど……いい?」とか言い始めちゃう程度の堕ち具合です。

続編もめっちゃ楽しみです。ふと気付いたけど続編は堕ちてからの話になるのかな!?本当に楽しみです!
(続編に備えて予習しました)


くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2019年02月07日
最終更新 2019年02月07日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply