【レビュー】 電気外祭り2018WINTER その日の獣には、深浜祈莉 B2タペストリー

その日の獣には、』の深浜祈莉B2タペストリーのレビューです。
電気外祭り2018WINTERin高田馬場公式グッズ通販で入手しました。生地はトリプルスエードです。
イラストは柚子奈ひよ(Twitter)さんです。











深浜祈莉(みはま いのり)ちゃんのタペストリーです。本編では見れない大胆なビキニサンタ衣装が良いですね~。
タペストリーの絵柄あるあるな気がするけど、あまりにも良すぎると「本編で見たかったな~」ってなりません?
俺は祈莉サンタの活躍を見たかったよ……だけどもう……。😢

色合いは前回の君原結愛ちゃんに続いて良い感じです。肌色が多い絵柄だとやっぱりトリプルスエードの方が良いですね。当時は気になりませんでしたが、ダブルスエードは生地自体が黄色味帯びていたので今見比べるとトリプルスエードの白さに驚きます。
その強みを活かして露出多めの絵柄をどんどん出してほしいですね!

本編に追加してくれ~~~~~~~って言いたくなる祈莉サンタでした。


【レビュー】 電気外祭り2018WINTER pieces/渡り鳥のソムニウム 君原結愛 B2タペストリー
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2019年03月26日
最終更新 2019年03月26日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply