期待してる同人作品

  • 日記
  • 0
皆さん、こんばんは~
4月になっちゃいましたね。新生活が始まった方も去年とあまり変わってない方もお元気でお過ごしでしょうか。私は今年も変わらずに4月を迎えられて調子もいつもより良いのですが、桜は今回も見逃した感があります。
皆さんはお花見とかしてるんでしょうか。私は本当に毎年「お花見をしてみたいな~」って思うんですけど、桜が見たい状態には見ごろの一週間後くらいになるのでいつも見逃してしまいます。「写真を撮ったらブログに載せられるな~」と思って今年は三脚も買ったんですけどね……。近所の桜がまだ良い感じだったらカメラの練習を兼ねて撮ろうと思います。

4月になって仕事面では特に変化がなかったものの娯楽面では「もう4月だけど……」とショックな話題があります。同人ゲームです。この前話題にした『ナイトテール』と『王国の守護天使』がまだどっちも発売してなくて俺は悲しいよ。守護天使は4月4日に発売に変更です。DLsiteの記念クーポンが使えなくて残念。

4月には私がかな~り楽しみにしてる作品が出るのでプレイ時期が被ってほしくないってのもあります。
特に期待してるのが「サークル冥魅亭」の『死神娼館 ~ 宿屋の主人に転生して女冒険者にいろいろするRPG』です。前作の『ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~』はそこそこボリュームがあったんですけど、積まずにクリアできたので難易度や作業量にちょっとした信頼を置いてるんですよね~。キャラデザも好き。『素晴らしき国家の築き方』とは時期が被らないでほしいかも。

楽しみにしてる音声作品もあります。
意地悪な後輩ちゃんの甘責め溺愛搾精共依存暮らし with赤ちゃん言葉』と『クーデレ彼女のエッチな気持ち』です。


どっちもCVが一之瀬りとさんです!!!!TwitterID:@1_rito
前者は続編で今回は待ちに待った本番ありです。前作同様にプレイ内容の構成は他に比べると尖っているのでハマる人はめっちゃハマりそうな予感がします。個人的にはただただ抱きつきあまえんぼべろちゅーセックス編に興味あり。

後者は一之瀬りとさんにしては珍しいあまあまいちゃラブ作品です。りとさんはす~ぐイジめてくるので「ラブラブ/あまあま恋人同士」はレアリティが高い気がしますね。「甘々なのを待ってたぜえ!」って方は要チェックです。
イラスト担当の神岡ちろる(Twitterpixiv)さんも好き。好きだから神岡ちろるさんのモバイルバッテリーも持ってるよ。
旅行に行こうと思ったので

以上、そんな感じで4月発売の期待してる同人作品の話でした。4月発売のエロゲは落ち着いてるのでちょうど良い感じになりそうです。
次回はその日に思いついたことかグッズレビューです。特典とか抱き枕カバーとか載せるものはいっぱいです。


追記:ダイエット謝罪のアイキャッチ画像を作るのにめちゃめちゃ時間かかったから読んでほしいな~ってひそかに思ってるよ。
(調整ミスで指が食い込んでるように見えるけどそれでも時間かかりました……)
【ダイエット】謝罪&4月から本気を出す【???日目】
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2019年04月02日
最終更新 2019年04月12日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply