【レビュー】 Healing Lover 鈴平ひろ すずちゃんをそばに感じる等身大タペストリー+ボイスドラマ

Healing Lover」のすずちゃんをそばに感じる等身大タペストリーのレビューです。
生地はWスエードでサイズは1600×600mmです。イラストは鈴平ひろ(Twitter)さん、CVはかの仔(Twitter)さんです。















「Healing Lover」から出た猫耳少女のすずちゃんの等身大タペストリーです。一目惚れして即買いだったけどめっちゃ良いね!
縦幅は160cmだけどすずちゃんの身長はプロフィールどおり147cm前後になってるのもポイントです。
色合いは実物とサンプルで違う感じがするけど、実物は実物なりに調整されているので特に気になりませんでした(実物は写真よりもっと綺麗です)。鈴平ひろさんが描く透き通った肌やすべすべ感も表現できていて、見てるだけでなんかこう!上がってくるよね!

そして今回は18禁DLバイノーラルボイスドラマも付いてきます。再生時間は約52分で内容構成はプロローグ・エピローグ(8分)、耳かき(23分)、えっちパート(21分)となっています。思っていたより導入と終わりが短めで耳かきとえっちパートがその分長かったのが良かったですね。音声作品として見ると52分は短いけれど時間配分が良いので聞きやすいです。ドラマのワンシーンがタペストリーの絵柄になっていてイメージしやすいのも○。
ボイスドラマのダウンロード期間は2019/3/29から1年間有効なので購入した方はダウンロードを忘れずに!

絵柄も良いしドラマも良いしで想像以上に楽しめた癒しグッズでした。等身大タペストリー+ボイスドラマのグッズが増えてほしい。


追記:2019/4/5現在メロンブックスとげっちゅ屋で購入可能でした。(メロンブックスげっちゅ屋
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2019年04月05日
最終更新 2019年04月05日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply