【レビュー】 ALL×CATION げっちゅ屋特典 B2タペストリー

ALL×CATION』のげっちゅ屋特典B2タペストリーのレビューです。生地はWスエードです。



b1036.jpg

b1040.jpg
b1039.jpg
b1041.jpg



ALL×CATION特典の犬吠埼綾と成川姫のタペストリーです。好きなヒロイン二人のタペストリーが出てめっちゃ嬉しいです!
こういう絵柄は10周年記念感があって良いですよね。気づけば「×CATION」シリーズはもう10周年なんですね~。あと、単純に水着がこれからの季節を先取りしてて良いですね。

生地はWスエードで組み立て式です。生地はもともと特典生地の予定でしたが急遽Wスエードに変更になりました。これは嬉しい変更でした。げっちゅ屋の特典Wスエードは折りたたまれた包装で届くので、飾る前にはアイロンがけが必須ですがそれでもWスエードになって良かったなぁ~って思います。

色合いは特典Wスエードでも結構良い方ですね。色合いはその作品を出すメーカー差だと思いますが、他のげっちゅ屋特典Wスエードに比べて肌色がとても綺麗です。値段にも依りますがこれだけ綺麗ならオークション、中古ショップでタペストリーだけを買うのも選択肢に入りそうですね。

「×CATION」シリーズ10周年に相応しいとても良いタペストリーでした。
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2019年04月27日
最終更新 2019年04月27日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply