買ったものをびゅるっと紹介part11

  • 紹介
  • 0
皆さん、こんばんは~
昨日、一昨日と中々調子が悪くてこの世の終わりかと思いましたが、しっかりと休養を取ったらだいぶ調子が良くなりました。調子も戻ったので久々に今回はDLsiteで買ったものを紹介するコーナーです。2018年の年末に、年内に購入した全ての音声作品のリストを見せつつベスト5を選んだのが前回っぽいです。このコーナー、今年初なんですね……。
【まとめ】2018年おすすめ音声作品5+1選
買ったものをびゅるっと紹介part10
半年ぶりだけど1月2月の作品の話をしても今更感があるので今回は4・5月作品に絞って紹介します。
4・5月はこんな感じでお買い物をしました。(UI変更で一作品当たりの縦幅が大きくなっててスクショが貼りにくい)



ブログで既に話題にした作品を避けると、最近は『あなたを受け入れて全肯定してくれる異世界から来た魔王さま【バイノーラル】』と『微ヤンデレ少女に純愛監禁される音声』が良い感じでした。



前者は「あなたを全肯定」シリーズの最新作です。として私の中で有名なんですけど、今回はまさかの魔王さま(前回はお姉ちゃん)。魔界の話をしてくれたり、単純に魔王さまってのが新鮮で良かったですね。
あと、この雪女の宿のネリーさんみたいな声色の天知遥(Twitter)さんが好き。そういう天知遥さんが好きな人、絶対いるでしょ!

このシリーズのとなる部分の、褒めたり・慰めたりといったパートは仕事疲れの労いになっているので、何でもかんでもモヤモヤを解消してくれるというよりは特定の場合にピンポイントで効くという感じです。基本的に「職場に嫌な人がいてー、嫌なことがあってー」という流れが多いので心当たりのある方にはめっちゃ効く特効薬になっています。一方で、漠然と疲れているときや原因は分かってるけれどもそれが自身にあるときには効果が薄く、そういう場合はお宿モノの方が効き目があるかな~って思います。あと、元気があるときに聞くと若干気持ちが下がるので用法・用量を守って正しく使いましょう感がもあり。
Hパートは、ぎゅーって抱きしめられてたらムラムラしてあまあま対面座位お仕事を頑張ってるご褒美で授乳手コキといった始まりで、ひとつ前のトラックから自然に繋がるようになっています。元々一つのトラックを聞きやすいように「1-1」、「1-2H」と分けたと言っても良いかもしれませんね。あと「あなたを全肯定」シリーズは対面座位がほぼ毎回あるのも特徴です。まじで毎回あります。
(後背位や背面はイチャラブじゃないっていう信仰か?)

とにかく、魔王さまが全肯定してくれるのが新鮮で良かったので、「全肯定に興味ありだけど聞いたことないよ~」って方は魔王様さまの体験版から試聴してみるのも良いかと思います。何となくだけど続編も出る気がする。



後者はサークル「アゲハ蝶」の新作で監禁モノです。監禁モノだけど例によってタイトルどおりの純愛監禁になってるのが良かったですね~。聞かないとイメージしづらいんですけど「あなたを思っての監禁」になっています。ですので、向こう見ずな監禁じゃなくてね?あと先を考えた(?)建設的な(?)監禁なんですよ~~~~~(??)
作品の雰囲気はかなりジャンルタグどおりで「癒し ニーソックス ラブラブ/あまあま 退廃/背徳/インモラル 純愛 監禁」がキーワードになっています。前作の『毒舌後輩に純愛性欲処理される音声』(レビュー)もタイトルどおりの純愛性欲処理だったので、「純愛っぽさを出すのが上手いんだろうな~」って思い始めてます。
音質はスタジオ収録の割にはいまいちだったので購入を考えてる方は体験版で要チェックです。「アゲハ蝶」は言えば改善してくれるサークルだと思っているので、既に購入してる方も何かあれば感想を添えて送ってみても良さそうです。自分が気になってることは割と他の人も気になってる説もありますが。



ここまで話しておいて若干の申し訳なさがありますが、今週の金曜日には新作『毒舌後輩彼女に純愛性欲処理される音声』も出ます。
発売と同時に過去作品もほんのちょっと割引します~って可能性があるので、純愛監禁を買うなら金曜日まで待った方が良いかも。金曜日の夜の方がゆっくり聞けますしね。新作めっちゃ楽しみです。

次回はたぶん抱き枕カバーのレビューです。鷹倉杏璃ちゃんの再販も金曜日からだからね!


追記:知らない方もぎりぎりいそうなので紹介。『あまえたいむ【ダミーヘッド極耳舐め&ダミーボディ抱きしめ収録】』の抱き枕カバーがBOOTHで買えますよ。あと5月下旬に続編『すーぱーあまえたいむ【ダミーヘッド極耳舐め&ダミーボディ抱きしめ収録】』が出ます。(この話をしたら友人が「すーぱーおまんこたいむはまだ??」とか言い出して笑った。一気にエロくなりすぎでしょ)
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2019年05月15日
最終更新 2019年05月18日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply