明日方舟プレイ日記(?)

皆さん、こんにちは~
最近流行りのタワーディフェンススマホゲーム『明日方舟』(日本語公式日本語公式Twitter)のプレイ日記です。
プレイヤーレベルは41で編成はこんな感じ。現在は収集イベントを進めています。

編成は盾と回復以外は顔と声とレアリティで選んで入れてます。ラッシュ時に地上は止めたのに飛行がすり抜ける~なんてことが起こらないように飛行ユニットを優先して攻撃する弓は二体は入れた方が良い気はしてるけど、可愛い弓を他に持ってないので猛毒ちゃんだけを入れてます。猛毒ちゃんの声は桐谷華なので……。


今回のイベントキャラは画像右のグラニちゃん。スマホゲーあるあるだけど周回するのは凸るため。凸るとコストが下がったり攻撃力が上がったり特性が強化されます。イベントはGT-5を周回しています。難易度はクラスチェンジ後Lv20くらいだけど一度★3でクリアしてしまえば代理指揮で楽々クリアできます。代理指揮はプレイヤーがそのマップをクリアしたときの配置とスキルを再生する機能です。アイギスみたいな完全スキップじゃないから周回は時間がかかるけど、★3以外でクリアしたときにも使えて進行中にキャンセルもできるので調整しつつ★3を目指せるのは良いですね。

イベントキャラだけどガチャ追加になったのは斯卡蒂ちゃん。

上半身だけどを見るとふ~んって感じですが…………












なに!!!このスケベ空間!!!!!

なんだろう、なんかこう「おまんこなんてついてませんよ」みたいな顔して服はめっちゃスケベっていうギャップが良いし、何ならズボンを履いてるってのも良いです。
実は皆さんに黙っていたんですけど……ズボン履いてる子を見るとファスナーを下ろしてその隙間からパンツを見せてほしいなぁとか思っちゃうんですよね……(自由律俳句)。



そして、こっちがパンツを求めて引いたガチャ。

パンツ見せ子ちゃんは引けませんでした;;;;★6自体は引けてるのに確率アップが仕事をしませんでした。★6の場合50%がパンツ見せ子ちゃんなのに;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
全体の排出率は★6(2%)★5(8%)★4(50%)★3(40%)となっています。色で言うと濃い金が★6で薄い金が★5です。その後も単発やチケットで回してみるものの引けませんでした。★5では確率アップ仕事しまくりで夜魔ちゃんは2凸になりました。

ケルシー先生のために貯めた石を使って回したのにパンツ見せ子ちゃんは手に入らなかったのでしばらくは石貯めになりそうです。
ところで夜魔ちゃん、ドルフロにもいない?


そんな感じで明日方舟のプレイ日記でした。抱き枕カバーもちらほら出てるし今から日本版が楽しみです。(日本版がリリースされると抱き枕カバーがめっちゃ出るイメージがある)(アズレンもドルフロもそんな感じでした)
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2019年06月01日
最終更新 2019年06月01日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply