色々届きました

  • 日記
  • 0
皆さん、こんばんは~
今日も色々届きました。これで雨の日アリスとShamoeの抱き枕カバーも無事到着です。


届いた抱き枕カバーは「雨天爱丽丝少女前线抱枕G41周边宅男定制动漫二次元半身等身抱枕」と「尚萌碧蓝航线JK水手服凌波动漫周边宅男全身抱枕长条大睡枕枕套」です。G41ちゃんの絵柄は里版を選びました。絵柄は通常衣装と白スク版が選べるんですけど、まさかの通常衣装の方が露出が多かったので里版を選びました。サンプルはBOOTHで確認できます(参考)。

そして、Shamoeの綾波ちゃん。無事に届いたのは良いけどクッション本体がついてきて送料が4kg計算(重さとサイズで算出)で1,000円ほど高くなりました。商品ページをよ~く見たらサイズ選択のところが「160X50cm枕套(送靠枕)」しか選べないんですね~。ここで記憶を取り戻したけど、そういえばShamoeは抱き枕カバーを買うとクッション本体とクッションカバーが付いてくるんでした……。クッションが毎回ついてきてもアレだし代行サービスの備考に一言書いて捨ててもらうのもあり。

乾燥剤はこの前の整理で使い切ってしまったのでAmazonで「なんでも除湿シリカゲル 1kg」を4kg分購入しました。袋分けが面倒になって最初から袋に入ってる「シリカゲル乾燥剤「なんでも除湿シリカゲル」20g×20個入り」を買おうかと一瞬迷ったんですけど……。

袋分けなしで1kg862円、袋分けありで400g754円だったので「さすがに袋分けは自分でしよ~」ってなりました。
乾燥剤は電子レンジで加熱すると再利用できますが再利用した乾燥剤は新品より少し早く吸湿性が失われるので、最近では抱き枕カバーの袋には新品の乾燥剤を入れて、再利用したものはその収納ケース用に使っています。乾燥剤は水分を吸収していくと徐々に青い玉がピンク色に変わりそれ以上水分を吸収しなくなるので、乾燥剤の状態が分かるように封筒は窓付きのものを使います。カバーと一緒に入れる乾燥剤はティーバッグ に入れてます。どちらも100円ショップでも売ってます。
再利用しないにしても1kg版を買ってティーバッグ に入れるまではした方が良いな~って思ってます。

乾燥剤?ティーバッグ ?一体なんの話をしてるんだ……」と思った方がいましたら過去に乾燥剤の紹介をしているのでそちらを覗いていただけたらと思います。(「抱き枕カバー用おすすめ乾燥剤」)


そんな感じで今回は届いたよ報告でした。G41ちゃんの裏面がおまんこがそこそこ見えてるのに「BOOTH仕様はないのかー」って思った。詳しくはまたレビューで書きます。

次回はその日に思いついたことかグッズレビューになりそうです。今がそうか分からないんですけど、もしも仮に今がホタルが見れる時期だったらカメラの練習ついでにホタルを見に行くかも。場所も調べてないので願望ですが。でも、明日帰宅してから調べて「○○で見れるんだね!じゃあ行くか!」みたいな軽いフットワークで何事にも挑戦したかったり。
あとホタルが光ってるの、エロゲでしか見たことないので

追記:まふゆ(pixivTwitter)さんがC96で頒布する抱き枕カバーが結構気になってます。BOOTH予約も始まってるよ!サンプルを見た感じ下半身はつるつるっぽいけど上半身が魅力的です。あと数量限定なので注意です。(販売ページ

くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2019年06月16日
最終更新 2019年08月10日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply