普通の日記

  • 日記
  • 0
皆さん、こんばんは~
6月も半ばですね。皆さんは元気にお過ごしでしょうか。私は中の下くらいのメンタルであまり元気じゃないです。でも、サキュバス作品を聞いたら少し元気が出てきました。(落ち込んでるときにVtuberの前世を調べたのも良くなかった)(きーつね♪が出演してる同人ゲームも知ったので気になる方がいましたらTwitterでDMしてください)
なんだろう、そんな気分じゃないときでもサキュバスはお構いなしにやってくるじゃないですか。それに気づいて物は試しでサキュバス作品を聞いてみたのですが、落ち込んでるときに聞くとメンタルを一定の水準まで引き上げられるという知見を得ました。
例によって『【ハイレゾ×KU100】魔王娘のおもちゃ~おもちゃの貴方は3人に精巣空っぽになるまでお耳を犯される~【収録時間約4時間】』(魔王娘と言いつつも実質サキュバス)を聞いたわけなんですけど……サキュバスが複数出てくる作品ってめっちゃ良いですよね~~~~~~~~~~~~~~。

サキュバスが二人以上いるとだいたい優しい子と意地悪な子が出てくるところが割と好き。魔王娘だと意地悪な二人に「雑魚」や「クズ」と呼ばれる中で(声が可愛いのでダメージは0ですが)、あなたのことを「おもちゃくん」と呼んでくれて相対的に優しいと思えてしまうメリカちゃん(CV浪実みお)と「優しいな~(涙😂」と心理的に依存しながらキメハメセックスできてしまうのが良かったです(そういう描写はありませんが)。あと、サキュバス作品を聞いてるときに難しいことが考えられなくなる点も精神に良い影響を与えてそうです。あとあと、人に囲まれてると単純に元気が出るみたいなのもあると思います。

これはTwitterで少し話したことなんですけど、癒し多めの全年齢音声作品や18禁作品のそれに似たパートを聞いてると逆に暗くなってしまう瞬間ってありません?
なんだろう、よしよし~ってされながら、心の中では「俺は……俺は……」と終活勢で言うところの仏像を前にしたときのような心境になってしまい、過去の出来事について考えすぎてしまうことがあるんですよね……。
ピンポイントで「難しいことは考えなくて良いんだよ」って言ってくれる音声作品が出てほしいなぁ。スクショみたいな感じの。


さて、暗い話はこれくらいにしてここからは抱き枕カバーの話です。こんな中の下くらいのテンションでも抱き枕カバーの話はしたくなるんですよね~。落ち込んでても好きなものは変わらないので!
で、本題なんですけどサークル「AcHobby」(TaobaoTwitter)の新作も長門ちゃんみたいですね!
g

最近だと中野三玖ちゃんが流行りましたが、今回の長門ちゃんはそれを上回る勢いで流行ってるので正直に言うとかなり驚いてます。AcHobbyの制作間隔は個人サークルのそれですが、いつも本当に良いものを作ってくれるので応援してるし楽しみなんですよね。穹ちゃんとか綾波ちゃんとかとかとか気に入ってるし、サンプルを公開してくれる点もポイントが高いです。
【レビュー】 AcHobby ヨスガノソラ 春日野穹 バニーガール 抱き枕カバー
【レビュー】 AcHobby アズールレーン 綾波 抱き枕カバー
サンプルが上がったらまた話題にするかも?


そんな感じでちょっと落ち込み気味だったのでレビューではなく普通の日記でした。
次回はその日に思いついたことか抱き枕カバーのレビューです。そういえばホタルを見る件ですが、月曜日に場所をちゃんと調べたんですけど観賞するには蒸し暑くて風がない日が良いらしいのでそういう天気のときに見に行こうと思います。

追記:マウスパッドを10年ぶりに買い替えました。現在でも購入できる商品だったので同じものを注文しました。本も一緒に何となく購入。日本近代文学を専門としている方の著書ですので、また色々と吸収できればと思っています。
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2019年06月18日
最終更新 2019年06月19日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply