【レビュー】 雨の日アリス ドールズフロントライン G41 抱き枕カバー 里版

サークル「雨の日アリス」(雨天爱丽丝)から出たドールズフロントラインG41抱き枕カバーのレビューです。
絵柄は里版で生地は「2WTトリコット3代」、サイズは「50cm*160cm等身枕套」です。Taobaoで購入しました。(販売ページ
代行業者を使った購入方法も紹介しているので購入を考えている方は併せてご確認ください(ページ)。
イラストはKD=友人C=清除代行さんです(pixiv)。



















雨の日アリスのG41ちゃんの抱き枕カバーです。絵柄は全年齢と里版、水着版の三種類があって露出が一番多い里版を選びました。各種サンプルはBOOTHで確認できます(BOOTH)。
イラストはやっぱり肌の感じが良いですね。KDさんにしても音无空太さんにしても肌の感じが気に入ってます。
そして気になる下半身は表面が控えめな里版で、例のラフィーちゃんより形がくっきりしていてツヤがあるのでそれよりも少し良いかなって表現です。裏面は広げてるのでそこそこ見えてます。KDさんの他の抱き枕カバーだとUMP45のサンプル6枚目の感じに近いです。お尻は広げてないので見えてませんがおまんこはそこそこ見えてますね!中が見えてるのでBOOTH版にBOOTH仕様の表記がないのが不思議なくらいです。謎。雪風ちゃんの里版(レビュー)が最上級だとしたらそれより一つ下の表現と言えそうです。

生地はやはりと言うべきか、G36Cや長門以前の作品であるにも関わらず生地は最新の「2WTトリコット3代」です。その度に作ってるっぽいですね?G41ちゃんはMG4(レビュー)と同じ4月発売ですが二つの生地は違っているように思います。発売月に買ったMG4は3月発売のAS Val(レビュー)と同じ生地です。

水着より通常衣装の方が露出が多いG41ちゃんの抱き枕カバーでした。雨の日アリスはかな~り昔にG41ちゃんの抱き枕カバーを別に出しているので今のところ販売ページは違いますが買い物の際には一応気を付けてください。



【レビュー】 雨の日アリス ドールズフロントライン G36C 抱き枕カバー 里版
【レビュー】 雨の日アリス アズールレーン 長門寝間着 抱き枕カバー 里版1(添い寝)&里版2
【一覧】抱き枕・クッションカバー
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2019年06月19日
最終更新 2019年07月02日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply