【レビュー】 即おち!〜"Sweet"〜 脈なし女子を即堕ち催眠!→タピオカ大好きJKのんちゃん【バイノーラル録音】



作品名:即おち!〜"Sweet"〜 脈なし女子を即堕ち催眠!→タピオカ大好きJKのんちゃん【バイノーラル録音】
サークル:上海飯店(旧:相原飯店)
販売日:2019年06月20日
CV:涼花みなせ(TwitterID:@suzuka_minase
イラスト:まみ(TwitterID:@kanicreampan
シナリオ:4Dメガネ / 防鯖潤滑剤
再生時間:約1時間46分
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ 浮気 寝取られ 寝取り 催眠 洗脳
私が付けるジャンル:バイノーラル/ダミヘ 浮気 寝取り 催眠 洗脳 本番 中出し
合計射精回数とシチュ:3回(本番3回)
ファイル形式:WAV/mp3
備考:射精音なし、液体音なし版液体音&SEなし版同梱、全トラック本番

シーン・トラック構成

・即おち!_001_のん_track01 [00:27:28]:本番 耳舐め ささやき
・即おち!_001_のん_track02 [00:44:43]:本番 耳舐め ささやき
・即おち!_001_のん_track03 [00:33:48]:本番 耳舐め ささやき


レビュー
タピオカ女子に即堕ち催眠をかけちゃう音声作品です。催眠寝取りが好きな方や催眠モノに興味がある方におすすめです。最後はハッピーエンドなので「催眠モノは慣れてないな~」という方でも手を出しやすい作品です。全体的には催眠寝取り要素が強めです。

個人的にはえっちシーンのアヘアヘ感がとても良かったです!
本作の催眠は体がうずいてしまったり抵抗できなかったりするのが特徴です。あなたにメロメロになるって催眠ではないので、嫌だけどダメだけど感度が上がって発情しちゃう~といった感じです。催眠を重ね掛けして感度を倍増させたりするし、全トラックでアヘアヘしてくれるのでアヘ声好きの方はかなりハマりそうです。発情しすぎて「中出しされてもあとでピル飲めば大丈夫だって♥」とか言い始めちゃうところも好き。ハメてる時間が長いから射精回数はあと一回多くても良かったかも。

あとタピオカ女子と催眠の組み合わせも良かったですね!正直、天才かと思いました。
一見すると「どう結びつくんだ?」と思う二つですが、タピオカ大好き要素が流行りに乗ってる今時の女子らしさを表現してるのが良かったですね。タピオカ飲料を飲むJKと言えばやはりSNS映えを意識してますから、スマホには当然そういうアプリが入ってるわけです。
そう、このイラストがタピオカ大好きJKと催眠が合わさった結果なんです。めっちゃ良い一枚だと思いません?

作中ではハメ撮りもしているので、個人的にはあと一枚SNS映えを狙ったかのようなハメ撮りイラストも欲しかったですね。その一枚があれば、タピオカ大好きJKに催眠をかけてる感がより強まって、その結びつきを意識させてくれたことと思います。(あとから追加してくれても良いからね!)(視聴前にタピオカミルクティーを飲んでいたからこそ辿り着けた回答です)

ジャンルタグにある寝取り/寝取られ/浮気要素は寝取りを盛り上げるためだけに存在する男子が出てくるくらいに思っておけば大丈夫です。(男子の声はありません)
タピオカ大好きJKのんちゃんには好きな男子がいて、トラック2と3の間で両想いになって付き合い始めるんですけどキスもしないまま堕ちてしまうため、寝取られ要素はほとんどありません。「キスもまだ」なのが分かるエピソードを挟んでくれる親切設計です。

催眠寝取り部分では「好きな人とえっちしたかったな~♥」と言われほんの少し心が痛みかけましたが、すぐに「でも、まんこ気持ちいいよ~♥」とフォロー(?)してくれたのでダメージはあまり受けませんでした。こうした暗くなりそうな部分をサラっと流してくれるので「催眠/洗脳モノに興味はあるけど慣れてないな~」という方にも向いています。寝取りの王道とも言えるえっち中の通話があるし、催眠寝取りを求めて聞いても満足のいく作品になっています。あと催眠って聞くと「おじさん」と結びつきがちですが、あなたが「お兄さん」な点も配慮されていました。

催眠寝取りやアヘアヘに興味がある方におすすめの音声作品でした。全トラック本番ありだから本番好きの方にも良いかも?
(タイトルの「Sweet」を意識したハッピーエンドも中々良かったです)
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2019年06月25日
最終更新 2019年06月25日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply