【レビュー】 猫叔居 アズールレーン 長門 抱き枕カバー 紳士版

サークル「猫叔居」から出たアズールレーン長門抱き枕カバーのレビューです。
絵柄は绅士版本で生地は「2WTトリコット 改」、サイズは「50cm*160cm等身枕套」です。Taobaoで購入しました。(販売ページ
代行業者を使った購入方法も紹介しているので購入を考えている方は併せてご確認ください(ページ)。
イラストはMirrorks(pixiv)さんです。

















最近気になり始めたサークル「猫叔居」の長門ちゃんです。絵柄はまさかの大丧失っぽい绅士版です。めっちゃ見えてます👀
表も裏もかな~り良い感じで文句なしの満点です。透けてるのがエッチだし紐を解こうとしてるところもポイントが高いです。あと、普段は気にしないけど背景が描き込まれていてタペストリーのように飾っても見栄えが良さそうです。絵柄は大丧失版もあるので購入を検討してる方はpixivでサンプルを一度確認しておくと良さそうです。触手に絡まれてます(サンプル)。大丧失版はハート目ですが、個人的には紳士版はこれで良かったと思ってます。こちらの方がちょうど良い感じがします。

生地は柔らかく軽い滑らかさのある生地です。確認はしていませんが、この生地は「雨の日アリス」の2019年6月追加の「2WTトリコット三代」と同じものだと思われます。大陸で1・2を争う高品質な生地で色合いも手触りも良いんですよね~。

エロくて可愛いとても良い長門ちゃんの抱き枕カバーでした。(ふと白濁描写が苦手な人はいるかも?と思った)
イラストも良いし生地も良いしで今後の作品にも期待です!Vtuberのカバーも作ってるからね!!!!


【一覧】抱き枕・クッションカバー
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2019年07月03日
最終更新 2019年07月03日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply