【レビュー】 konomi 電気外祭り2018SUMMER その日の獣には、池貝舞雪 B2タペストリー

その日の獣には、』の池貝舞雪B2タペストリーのレビューです。
電気外祭り2018SUMMERin高田馬場公式グッズ通販で入手しました。生地はトリプルスエードです。
イラストはkonomi(Twitter)さんです。










そのけもの舞雪ちゃんのタペストリーです。グッズ整理中に「一年くらい経ったしそろそろ綺麗に撮れるかも?」と撮ってみました。
相変わらず写真を撮るのは難しかったけど色合いはそのままの色が出てる感じがしてとても良いですね。特に肌が綺麗に見えます。近づいて見たときの繊維の白い部分は少し気になりましたが、飾って楽しみ分にはトリプルスエードの方が断然良いです。ダブルスエードとの違いは公式で確認できるので興味がある方は覗いてみると参考になるかと思います(ページ)。

絵柄は見てのとおりめっちゃ良いんですけど、見てると「うぅ;;;minori;;;;😢」みたいになってしまいます。

池貝舞雪ちゃんの思い出のタペストリーでした。



【レビュー】 蜜桃まむ 電気外祭り2018SUMMER Carol Works(脱衣) B2タペストリー
【レビュー】 その日の獣には、 深浜祈莉 TRADER20周年記念 B2タペストリー
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2019年07月09日
最終更新 2019年07月09日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply