【レビュー】 メロンブックス しんたろー C96カタログ特典 B1タペストリー

C96イベントカタログメロン限定特典の「しんたろー B1Wスエードタペストリー」のレビューです。












しんたろー(Twitter)さんのB1(728mm*1030mm)タペストリーです。下半身はいつもどおり際どいですね!
タペストリー自体のサイズが大きいのでデカパイの迫力がマシマシです。特にしんたろーさんは乳首を描き込むイラストレーターさんで見応えがありますね。手を合わせたくなるサイズ感です。下半身は例年どおり(?)攻めた表現になっています。去年の冬のタペストリーもそこそこ攻めていたので、カタログ特典の中でも攻めた絵柄になるだろうな~と予想していました。
C94の憂姫はぐれさんのタペストリーもすじありだったし、割と毎年楽しみな特典だったりします。
【レビュー】 メロンブックス 憂姫はぐれ C94カタログ特典 メモリアルセット
サイズ感は等身大より一回り大きいくらいで、普段から意識してる方は気になってしまうかもしれません。気にしない方だと迫力があって良いね!ってなりそうです。私の場合は後者でした。

友達や家族に見られたら恥ずかしくなるデカパイマシマシタペストリーでした。今日からこれで色狂い!そんな感じです。


【レビュー】 メロンブックス 凪白みと C96カタログ特典 メモリアルセット
【一覧】タペストリー・その他グッズ
【一覧】抱き枕・クッションカバー
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2019年07月23日
最終更新 2019年07月25日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply