性癖にめっっっっっちゃ刺さる音声作品を引きました

皆さん、おはようございます~
タイトルどおりなんですけど久しぶりに性癖にめっっっっっちゃ刺さる音声作品を引いたので紹介します。
それがこの『不機嫌な風紀委員ちゃんの秘密のオシゴト【立体音響】【ハイレゾ】』。

新設サークルの処女作でまだDL数は少ないのですが、これはマジでおすすめしたいです。現時点で既に、2019年のおすすめ音声作品5選には入る気さえしていますよ。
話は風紀委員ちゃんに性欲処理をしてもらう~っていうありがちなやつなんですけど、キャラとシチュが本当に良かったです。
ローテンションな風紀委員ちゃんが「あー先輩。また来たんですか」と不機嫌そうに言いつつも性欲処理してくれるのがたまらなく良かったです。ローテンションの部分はクール系無表情系って解釈するとイメージしやすいかも。

パンツ越しにおまんこを触ってると……
濡れてませんから。そんなに言うなら確かめてみればいいじゃないですか。パンツの上からじゃ分からないでしょ
って直接触らせてくれるし!!!!
触ったら触ったで「本気で濡れてないとでも思ったんですか?な~んて言うんですよ!!!

あと、どう見ても手マンでイかされてるのに「いいえ、イってませんよ。いや、本当に。イってませんて。イってないって」って言うところもめっちゃ可愛いです。

音声作品は人気でも売れ行きが変わっちゃうんですけど、この作品は「伸びてほしいな~」って心から思ってます。今はまだ上手く言語化できていないので紹介にとどまりますが、レビューも載せるつもりでいますよ!

そんな感じで、性癖に刺さりすぎて語彙力が低下してしまった音声作品でした。本当におすすめです。今朝時点で200後半のDL数なので、どこまで伸びるか自分の感性が試されてる感じもあります。
(でも、本当に良いものに触れたときって気持ちに言葉が追い付かない感じがありません?)
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2019年07月28日
最終更新 2019年07月28日

4 Comments

There are no comments yet.

ななし  

VOICELOVERの姉妹ブランド特に親切でもなく老舗の分家なんだよなあ…

2019/07/28 (Sun) 22:02
くりすたる

くりすたる  

Re: タイトルなし

> VOICELOVERの姉妹ブランド特に親切でもなく老舗の分家なんだよなあ…

コメントありがとうございます。
凄く良い作品なだけに初速を見てると、新設の姉妹サークルじゃなくて「VOICE LOVER」で出せばもっと皆が買いやすかったのかなぁとか思っちゃうんですよね……。「HORNET」のコンセプトにはさくっと聞けるってのがあるそうですが、魔法おててみたいな作品もあるし「今作っちゃうか~」みたいな勿体ない感もあったり。
ただ、もしもは想像でしかないので、今は伸びてほしいな~~~~~って感じです。

2019/07/28 (Sun) 22:48

くろん  

サンプル聞きましたが、「あー先輩。また来たんですか」の文章で想像してた声とテンションが完全に一致した!
シナリオも良さげだし、後半はお互い気持ちよくなるっていうのがまさにぶっ刺さりですよっ!


……買いました

2019/07/29 (Mon) 19:37
くりすたる

くりすたる  

Re: タイトルなし

> サンプル聞きましたが、「あー先輩。また来たんですか」の文章で想像してた声とテンションが完全に一致した!
> シナリオも良さげだし、後半はお互い気持ちよくなるっていうのがまさにぶっ刺さりですよっ!

コメントありがとうございます。
やっぱりめっちゃ良いですよね!好きな人はマジで性癖に刺さるキャラだと思います。イったのを認めないところも良い感じにキャラの魅力になっていて、続編でもっと色々したいな~なんて気になります。
(あと相互手淫めっちゃしゅき……)

2019/07/29 (Mon) 21:35

Leave a reply