C96の気になる同人誌

  • 日記
  • 0
皆さん、おはようございます~
今回はC96の気になる同人誌の話です。普段は同人誌の話をあまりしないけど、調べてみたら意外に欲しい作品があったので紹介します。これはDL販売があるのか?とか考えながら見てたけど、会場限定の作品があると足を運びたくなりますね。
特に気になったのはこの9冊です。画像クリックでpixivのサンプルページに飛びます。



全部買うつもりだけど、上段は何が何でも欲しいです。上段真ん中の『プリンセスとコネクトしたいっ!』は今のところ予約ページがないけど委託予定とのこと。早く読みたい。他に予約ページがない作品は『エンタープライズの恥ずかしい本』のみ。
みくろぺえじ(pixivTwitter)さんの『JC催眠で性教育』はいつも通りDL販売あるので、これはDL版を買います。実はもうDMMにページができてます(ページ)。あと『わーちゃんがタミーにやきもちを妬く』と『アズレン即ハメ媚薬サンオイル本』は過去作の状況からDLsiteでも取り扱いそうですね。と、思いきや後者はとらのあなで電子書籍版の予約ができました(ページ)。気づいて良かった。
紙で買うやつはサクッと予約(書きながら本当に予約してます)。他に気になるものがあれば『プリンセスとコネクトしたいっ!』と併せて注文するつもりです。

紹介するか迷ったけど、タマラン(pixivTwitter)さんのとこも実は気になってます。気になってるけど……委託は絶望的です。駿河屋とかまんだらけで買えたら良いけど値段はヤバそう。抱き枕カバーは全年齢だけど凄く良いカバーだと思う。

あ!予約忘れました!サークル「Inst」の新作が漏れてます。(解説:タマランさんの過去作『アンチララランド II』が駿河屋で3,800円で売られてるのを見て、「InstのSUBMERGEかよ」って思ったところで新作をチェックしてないのに気づいた)

これは「プリンセスと~」と一緒に注文しようと思います。(解説:Instの新作ドルフロか!買わなきゃ!(左がUMPに見えてる、右の子は誰か分からないけど!)いや、艦これか。あとで良いか。って流れがあった)


そんな感じで久しぶりに気になる同人誌の話でした。コミケの抱き枕カバーは今のところ「エロフちゃん抱きまくら」のみの注文だけど、企業のをチェックできてないから後から購入はありそうです。
次回はその日に思いついたことかグッズレビューです。大陸から綾波ちゃんと澤村・スペンサー・英梨々が来るかと思ったけど、お盆で通関と輸送に時間がかかりそうです。今月に入ってから人民元のレートが下がってるので買うのには良い時期なんですけどね。
追記:今日からコミケだけど熱中症とおもらしには気をつけてね!
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2019年08月09日
最終更新 2019年08月10日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply