2019年8月16-17日の日記

皆さん、こんにちは~
今日も暑いですね~、元気にしてますか~。私は鬱々の鬱で全然元気じゃないです(鬱々の鬱ってゴムゴムの〇〇みたいだね)。あ!でもでも病気ではないんで心配は要りませんよ!それに暗~い話をしてると読んでる人も暗くなってしまいますし、そういうのは気をつけてます。
なんだろう、中途半端に暇を持て余してるのが良くないんですかね。仕事がある日には思い浮かばない明るくない考えがポコポコ浮かんできて緩やかに気持ちが落ち込みます。かと言って何かを始めるには短い休みで結局ダラダラしてしまう。

さて!気を取り直して今回は日記です!何から書こうか迷うけど……そうですね。本を買いました。
『全肯定奴隷少女:1回10分1000リン』です。(公式特設サイト

前からイラストが気になっていた小説で、友人が激推ししていたことに気がついて買うことにしました。昨日の夕方、今から散歩がてら書店に向かっても十分に間に合う時間でしたが……ふと、十数年前に『Clover Heart's』が裏表紙の書籍を買おうとレジに並んでいたところを知り合いに声をかけられるという過去を思い出してAmazonで購入。

ねえっ、聞いてよ奴隷少女ちゃん!

すっごく大変だったのね!!!!!お疲れ様なの!!!!!

帯のキャッチコピーが身に沁みる。「すっごく大変だったのね!」なんて言葉まず聞かないし、可愛い銀髪少女にそんなことを言われたらクリティカルヒットですよ。奴隷少女ちゃんにも悩みや大変なことはあるだろうし、そうした中でも優しい声かけができることに好感度は爆上がりです(まだ読んでないけど)。『あなたを抱きしめて耳元で全肯定してくれるお姉ちゃん【バイノーラル】』を聞いたときもそうだけど、もしかすると全肯定ってジャンルに弱いのかもしれません。
人気になれば抱き枕カバーが出ると思うので今から期待してます!!そんな感じで小説を買いました。
(声がついて抱き枕カバーに全肯定CDとかついてほしくない?????)(何なら悩みを聞いてもらうCDでも良い)


他に買ったものと言えばサークル「上海飯店」の新作『椎菜と甘酸っぱい夏祭り♪【ASMR音声&フルカラー漫画】』ですよ!!


椎菜ちゃん、相変わらず可愛いですよね~。椎菜ちゃんを演じた秋野かえで(TwitterID:@akinokaedevo)さん自身が「自分でも可愛いと思う」って話をしてたのを思い出します。漫画のサンプルにはモザイクが入ってるけど本編はもっとよく見えてるよ!
「上海飯店」はセール中に50%オフがあるサークルですが、今回は9月5日まで期間限定20%オフに加えて別で20%クーポンがついているため、最初から40%オフになってます。なんかすごい。
内容は相変わらず、ず~っとえっちする話。実は前作のタピオカ大好きJKはよりエロ濃度の高い「code:coral(コード・コーラル)」シリーズの第一弾だったんですけど、どの作品もず~~~っとえっちする作品だから正直違いがよく分かってないです。
上海飯店は可愛いイラストとは打って変わってず~~~~~~~~~~~~~~~~~っとおまんこハメハメしてる気がします。
そんな感じで椎菜ちゃんを買いました。


次はオカルトの話。私、心霊とか好きなんですよ~。これも昨日の話です。このツイートを見て心霊体験したい欲が増しました。

ざっくりと説明すると「子供の姿をした死神が見えるようになって、ある日バスに乗ったらその子供がいっぱいいて、やばいんじゃね?って慌てて降りたら、その後バスが大事故を起こした」って話です。私もそういうのを体験したいです!

その手の話に対する信憑性が増す気がするのでアピールしますが、私の実家はお寺なんですよ!!!!(公開情報です)
それで、私の祖父も祖母も父とその姉妹も母も妹も見たり感じたりの心霊体験をしているのですが、私だけないんですよね~~~~~。祖父母と父は近所で自殺があった日にデカくて青白く燃える人魂を見て、母は交通事故の現場を自転車で通ったらその日から人を一人乗せたくらい自転車が重くなって(友達とも確認した)事故現場に花を供えてそういうの無理なんで~って言ったら軽くなったってことがあったそうです。妹は海に行ったときに「やけに泳ぎが上手い少年が自分の周りをぐるぐる回るな~」(それにしても近すぎるし変な子なのかな?)と思ってたら足を掴まれて、振り払ったら誰もいないってことがあったそうです。その晩のホテルでも妙な足音を聞いて全然眠れなかったらしい。(このとき私もいたんですけど、私は携帯のアプリで野球拳をしていて相手が手を出した瞬間にアプリを終了するを押して復帰すると、後出しなのに後出しにならないことを発見してエキサイトしてました)

オカルト系のサイトを見ると、家系で見えやすくなるとかもあるらしいんですけどね~、う~ん。分からん。
ちょうど良くそこで「霊感が弱い人の特徴」的なのが挙げられていたのでそちらも覗いてみると……。



霊感が弱い人の悪口大会かよ!!!

ちょっと思い当たる節もあるけど、待て待てそれは言いすぎですって感じです。言いすぎだけど、これをクリアすれば見えるのかと思うとちょっと気になりますね。心霊スポットにでも行こうかな……。あと幽霊はえっちなやつが良いなぁ。
(何となくいくつかの作品を思い浮かべる)



死ぬまでにはどうにかオカルト的な不思議体験をしたいよ~って話でした。


次回はその日に思いついたことになります。同人誌の予約は済ませたけど届くのはいつなんだろうか。あと今月はサクラグラムと金恋のタペストリーも届くはずだけど、そっちは早くても来週半ばとかになりそう。

追記:レビューにはまだ載せてないけど耳尻尾ビーズなしの綾波ちゃんの写真です。精液なしもできるし、淫紋もたぶん外せます。
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2019年08月17日
最終更新 2019年08月17日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply