8・9月の購入予定

  • 日記
  • 0
皆さん、こんばんは~
お盆休み終わっちゃいましたねー。って話を日記でしようかと思ったのですが、特に面白い話もなかったので今回は8・9月の購入予定です。

まずは8月からです。8月は……たぶん何も買わないです……。Lump of Sugarの『若葉色のカルテット』は気にはなってるんですけど、積む気配がしてるんですよね……。藤咲ウサ(TwitterID:@hujisakiusa)さん演じるアイちゃんも気になるんですけどねー。
見送りになりそうです。(おまんこに触り者的なシーンも好きなのに)


その一方で、9月はいつもどおりくらいの本数で買います。こんな感じになりました。


スタディ§ステディ』が延期しまくるせいで二か月おきくらいに購入予定に入ってくるの、ちょっと面白い。
どれも話題にした作品だけど、今はsonoraの新作『同じクラスのアイドルさん。Around me is full by a celebrity.』が一番気になってます。パッケージイラストも結構良くない?(上段左)

参加してる絵師さんも声優さんも好きだし、銀髪(CVくすはらゆい)ちゃんと幼なじみ(CV桃山いおん)がかなりツボ。トレーダーの特典タペストリーのイラストも良いし、サンプルも良し。こんな風にガシッと胸を触って「え~」みたいな顔されたいよ。
(モバマスの杏ちゃんも出演してる)

店舗特典は割とバランスが取れていて各ヒロインにはタペストリーとドラマCDのセットが2店舗で用意されています。嬉しいと言えば嬉しいけど、これは複数買いの予感がしますね(店舗特典一覧)。トレーダーの他には、Amazon(左)とげっちゅ屋(右)、駿河屋の店舗特典が気になってます。AmazonはドラマCDなしだけど絵柄が性癖に刺さってて結構ヤバい。これでCVがくすはらゆいさんなんだもんなぁ~。おっぱいちゅうちゅうだよ~。あと下半身も凝視してしまいがち。

買う本数まではまだ決めてないけど、いや~、これは銀髪ちゃんの特典コンプあるかもしれない。でも、CUFFS系列はグッズ制作にも力を入れてるから、あえてここで特典タペストリーを我慢するってのもありなんですよねー。気になって調べてみたら春にも夏にも秋にも冬にもゴールデンウイークでもグッズ通販があったので、ここで本気を出さない方が良い気がしてきました(参考)。
う~ん、それでもAmazonのは欲しいな~……。冷静に考えられてない可能性があるのでもうしばらく悩んでみたいと思います。
それにしても可愛すぎる。

そんな感じで8・9月の購入予定でした。次回はその日に思いついたことになりそうです。
俺はまた同じエロゲを何本も買ってしまうのか……?

くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2019年08月19日
最終更新 2019年08月19日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply