気になるグッズ

  • 日記
  • 0
皆さん、こんばんは~
前回のエロゲ購入予定に続いて、今回は気になるグッズの紹介です。買うかはまだ分からないけどこの辺が気になってるよ~ってグッズを紹介します。

まずはC96で先行販売された電撃萌王のB2タペストリー群です。これは割と気になってます。予約期間は2019年8月19日(月)~ 2019年9月5日(木)で到着予定日は2019年10月26日(土)です。

生地はWスエードで問題なさそうだけど、コミケ販売だからすじは期待できないかも……。と思ったので念のために「涼香 タペストリー」でTwitter検索したところ絆創膏が貼られてることが分かりました。お肉の感じが「これはありなのでは」と思わせてくれる表現だったので絵柄も問題なさそうです。

そして、お次もタペストリーです。げっちゅ屋で取り扱ってるこの二枚が気になってます。いや、もう迷ってるって感じかな……。


迷いポイントはサイズと色。どちらもB2サイズだけど『まいてつ』のタペストリーはキャラが多くて、実物が届いたときに物足りなくなりそうだな~って気配がしてます。こういう絵柄だと一回り大きい方が嬉しいです。
金恋のシルヴィっぽいのは肌の色が気になるかも?って言うのと、それが気になるならまずは電気外祭りの方から買うべきかってところで迷ってます。両方買うのもありな気がしてるからここは本当に迷う。あと、微妙にレギュレーションが違ってげっちゅ屋だとすじがちょい見えてたりって期待もある。進路選択かよってくらい迷います。



そして、最後は抱き枕カバー。もはやお知らせて感じがするけど「猫叔居」の新作が来ました。まさかの時崎狂三ちゃんです。
販売ページ
s1454.jpg

絵柄は前回の綾波ちゃんとは異なって、それぞれの絵柄は細部が違ってる印象を受けました。例えば瞳です。よ~く見ると全年齢/紳士版/大丧失版で瞳が全部違うんですよね。個人的には瞳は全年齢が好み。綾波ちゃんのときのやり取りで色々対応してくれるサークルだってことが分かったから、買うなら瞳は全年齢で汁なしの大丧失版を注文するかも。
体つきが凄く好みで時崎狂三ちゃんとしてと言うよりは一人のメスガキとして好きかも!(最低)
腰の紐(謎)とか足の開き具合も好き。

ところで、時崎狂三ちゃんってこんなにメスガキ感ありましたっけ……?とにかくカラダは好きです!


そんな感じで気になるグッズの紹介でした。
次回はその日に思いついたことか明日方舟のプレイ日記、特に報告することがないダイエット報告辺りになりそうです。今のところ日記を書きたい欲はそこまで溜まってないから日記は書かなそう。書きたいか書きたくないかで言えば書きたいけど話題が溜まってないんですよね~。
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2019年08月20日
最終更新 2019年08月20日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply