明日方舟プレイ日記(?)part3

皆さん、こんばんは~
『明日方舟』(日本語公式日本語公式Twitter)のプレイ日記part3です(前回)。
プレイヤーレベルは53から68になり、現在はイベント消化を中心に活動しています。編成はこんな感じになりました。

主な強化と入れ替えは赤丸で囲ったキャラになります。前回「マジ強いんです!!!育てます!!!」と紹介したシルバーアッシュさんを育てるところが、まさかの推进之王(シージ)さんがランクアップしています。

路地裏でおまんこさせてくれそうなので!!!!!!!!


みんなは路地裏でおまんこさせてくれる子は好きかな!?私は好きです!!
たったこれだけの理由で育ててしまいました;;;;;;;;;;デカパイ;;;;;;;;;;;;;;;;;(身長は172cm)

戦闘では程々に活躍できるけどランクアップしなくても使えるキャラなので、シージを最初にランクアップって人はたぶん少ないです。能力は一定時間経過での出撃コスト回復です。千年戦争アイギスで例えるとケイティやジェロームになるんですけど、性的な理由で最初に第一覚醒させちゃったって話でした。ちなみに、シルバーアッシュ()さんは強すぎてどのTierリストでも最優先で育成を勧められる強キャラです。うぅ;;;デカパイ;;;路地裏ックス;;;;おまんこハメハメ;;;;

そして、赤丸で囲った残り二人は伊芙利特(イフリータ)ちゃんと红豆(ヴィグナ)ちゃん。イフリータちゃんは前回のプレイ日記投稿後に引き当てたにもかかわらず、素材を集めれば第一覚醒できるレベルにまで育っています。これがシルバーアッシュさんだったらな~と思いつつもやっぱり女の子を育ててしまいました。(ヴィグナちゃんは低コス近接の差し込み要員です)
じゃあ、イフリータちゃんは強いのかと言うと……、攻撃範囲が直線5マスなので活躍はかなりマップに依存します。使えるマップでは無類の強さを誇るけど、使えないマップだとそもそも出撃させないってキャラです。それなんですけどね~、使えるマップでの爽快感が癖になって育成してしまいました。一回の攻撃で直線5マス全てを攻撃するんで癖になるんですよね!!!
そんなイフリータちゃんだけど、今回のイベントで水着スキンが追加されるので今では「育てて良かったー」って感じです。課金はしてないのでスキンはマップ初回クリアでもらえる石で交換します。アークナイツの世界は透ける服が流行ってるらしいな?


今イベ「火蓝之心」はとりあえず一通りクリアして明日から周回頑張ろう!って感じです。アイテムを収集してボックスガチャを回すってイベントなので箱が終わるまでず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと周回です。特に話すことがない。


イベントキャラは二人とも可愛くて、二人とも抱き枕カバーが出そうだな~と何となく思ったり。右の子の透け透け具合が好き。



アーミヤちゃんも可愛いよ!!!(スキンはない)



そんな感じで明日方舟のプレイ日記でした。シルバーアッシュさんの育成は遠そうです。(イベントが終わってからになりそう)
えっちなキャラが増えて来た気がするし、えっちな抱き枕カバーも増えて欲しいなぁ。でも、どのキャラも割と人気で気になる子のカバーが中々出なさそうな気配も感じてます。

明日方舟プレイ日記(?)part2
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2019年08月28日
最終更新 2019年08月28日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply