みんなゆずソフトの新作はもう見た?&店舗特典選び

  • 日記
  • 0
皆さん、こんばんは~
ゆずソフトの新作『喫茶ステラと死神の蝶』が発表されましたね!発売予定日は2019年12月20日です。


キャラデザがいかにもな美少女ゲーとは違っていて、「なるほど」と頷いてしまいました。髪の色や顔つき、服装なんかが割と攻めてる感じがして良いですね。特に気になってるのは両サイドの二人。(金髪はいませんでした)

明月栞那(あきづき かんな)ちゃん!!墨染希(すみぞめ のぞみ)ちゃん!!



属性は100年以上生きた死神ちゃん年下のデカパイ幼なじみちゃんって感じでしょうか。CVは死神ちゃんが麻倉亞恋さんでデカパイちゃんが上原あおいさん。麻倉亞恋とは……?と思ったんですけど「マクラーレン」で車の人なんじゃない?予想がありますね。
ところで、上原あおいさんの話をするときに未だに「雪都さお梨さんだよ~」って説明してしまうの俺だけ?


さて、恒例の店舗特典です。今回はちょっとだけ迷いました。
選んだ店舗特典はこんな感じになりました。左から順にげっちゅ屋/ゲーマーズ/アニメイトです。これが確定分です。

ソフマップの栞那ちゃんの特典も一瞬気になったんですけど、これはF3キャンバスアートだったので見送りになりました。絵柄は魅力的なんですけどF3サイズって言うと「273*220mm」になるので、手にしたときタペストリーで欲しかったな~って思うだろうという予想です。あと、ソフマップ特典は出回りやすいからどうしても欲しければ中古ショップやオークションで入手すれば良さそうだなって発想もあります。

デカパイ幼なじみちゃんの店舗特典ももちろんあります。あるんですけど、ちょっと大人っぽすぎる感じがして迷ってます。


でも!!!!!!!!



年下のデカパイ幼なじみのド迫力のデカ尻を眺めたい気もする!!

(左:メロンブックス/右:駿河屋)

(左のタペストリーの画像をクリックして見てほしいんですけど、すじが見えてきません?????????????


他に迷ってるポイントと言えば公式WEB通販でも迷ってます。アクリルフィギュアも良いんだけど、一番気になってるのはオリジナルドラマCDです。これが気になってるんですけど、全年齢の可能性があって二の足を踏んでいます。今回も全年齢なんだろうか……。ゆずソフトのドラマCDは再生時間がない印象もあまりないので見送りになるかなぁ。う~ん。情報待ちで保留になりそう。



そんな感じで『喫茶ステラと死神の蝶』の紹介と特典選びでした。他にも魅力的な店舗特典があるので一覧を覗いておくことをおすすめします。ちなみに、げっちゅ屋のカバーが一番楽しみです。
あと公式を眺めながら、どのキャラがこぶいちさんでむりりんさんかを予想しながら見ると自分の目が試せて面白いですよ!答えは特典色紙で分かります。



追記:中文での紹介もあるっぽいです。

くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2019年08月30日
最終更新 2019年08月30日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply