【レビュー】 Whirlpool 電気外祭り2019SUMMER pieces/渡り鳥のソムニウム 君原結愛 B1タペストリー

pieces/渡り鳥のソムニウム』の君原結愛B1タペストリーのレビューです。
Whirlpoolの公式事前通販で入手しました。サイズが大きく、他グッズと同時に梱包できないので今回はタペストリーのみ事前通販受付になりました。B1サイズは728*1030mmで、生地はEXスエードです。イラストは水鏡まみず(Twitter)さんです。













君原結愛ちゃんのB1タペストリーです。やっぱり夏には夏のタペストリーですよね!!!!
今回もめっちゃ水鏡まみずさんらしい絵柄になってます。乳首とか胸の谷間とかまみず力が高い気がします。あと、意外に下半身も見どころです。よ~く見ると「あ、これ絶対すじあったやつじゃん!」ってなります。レイヤー取ったらすじあるじゃんって思わせる迫力があります!

生地はEXスエードとやらで、光沢や生地の凹凸がトリプルスエードに近いです。白い粒が見えたり、凹凸を減らして生地を明るくしようって発想も似ています。白さで言えばEXスエードの方がほんのわずかに白い感じがしますが、観賞する分にはどちらも良い生地だと思います。(トリプルスエードと同じで近くで見ると白い粒が少し気になります)

色合いは割と良い感じで色がはっきりしていて見栄えが良いです。ただ、微かに赤青色がかっているので部屋の電球が昼光色だとちょっと気になるかも。部屋の環境で合う合わないがありそうな雰囲気を感じます。

まみず力の高い結愛ちゃんのタペストリーでした。


【レビュー】 水鏡まみず 電気外祭り2019SUMMER pieces/渡り鳥のソムニウム 小鳥遊紬 B1タペストリー
【一覧】タペストリー・その他グッズ
【一覧】抱き枕・クッションカバー
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2019年08月31日
最終更新 2019年10月22日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply