キーツまん♪【日常】

皆さん、こんばんは~
レビューを載せるつもりでしたが、帰りに寄ったスーパーで欲しいな~と思っていたものが偶然買えたのでその報告です。

これを買いました!!!!



あの!!!!!!!!!
緑じゃないんですけど!!!!!!!!!!


緑じゃないマジ!?これキーツマンゴーってやつで、緑色の品種なんですけど。マジです?これが初めてのキツまんになるのか……(涙

と絶望の淵に立たされ、藁にも縋る思いで購入店に相談したら交換してもらえました。良かったです。このマンゴーは緑色であることを期待されて買われてる感があるので色は大切なんですよね。というか、普通のアップルマンゴーみたいな色のときもあるんですね。勉強になりました。皆さんはキーツマンゴーを買うときは箱を開けて確認した方が良いかもしれません。

今はまだガチガチで食べられませんが時期になったら食べました報告をするかも?(マンゴーを食べたよ報告を何故するのかと聞かれると私にも分かりませんが何となく報告します)。今のところ太陽のタマゴが床を転がるくらい美味しいと思ってるけど、キツまんはどうなんでしょうね。食べ頃まで大事に育ててレビューもどきを載せたいと思います。

あと、ケルシーって名前の果物も買いました。こんなのがあるんですね初めて知りました。スモモの仲間だそうです。
形と名前に引かれて購入しましたが、こちらも熟しても緑色のままで食べ頃を見極めるのが難しいようです。めっちゃ美味しいスモモがイメージできないし、味は期待できなそうです。明日方舟のケルシー先生を思い浮かべながら買った果物でした。



そんな感じで文字数は少ないけど画像編集にめちゃめちゃ時間がかかったキツまん購入報告でした。画像編集に時間がかかりすぎて内容が無になりました。(キツまんって略すのがやめられなそう)(おまんこキツキツきーつ○♪🦊感ある)
次回はその日に思いついたことかタペストリーのレビューになります。
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2019年09月03日
最終更新 2019年09月04日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply