【レビュー】 金色ラブリッチェ-Golden Time- シルヴィ B2タペストリー

金色ラブリッチェ-Golden Time-』のシルヴィのB2タペストリーのレビューです。
生地はWスエードでイラストはほんたにかなえさんです。電撃おとなの萌王Vol.08誌上WEB通販で入手しました。











待ちに待ったシルヴィのタペストリーです。最近思うけどシルヴィの製品タペストリーめっちゃ多くない?
絵柄はサンプルより良い感じでした。隠れてたらやだな~と思ってた右乳首も見えてるし、下はすじを期待してたけど肌色が多くて「これはこれであり」でした。

一方で色合いはう~ん、残念でした。実物よりサンプルの方が綺麗なパターンです。色が全体的に薄くて鮮やかさが足りない感じがします。このタペストリー一枚だけで見るとそれほど気になりませんが、他タペストリーと並んでると色合いが気になってしまいます。窓から差す光の効果を正しく表現していたとしても、見栄えを良くするという意味では調整の余地があったように思います。

絵柄はめっちゃ良いけど色合いが惜しかったタペストリーです。絵柄が良いだけに悲しくなっちゃう;;;
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2019年09月04日
最終更新 2019年09月04日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply