タペストリーが気になってたけど……?

  • 日記
  • 0
皆さん、こんばんは~
9月に入って「え~」ってくらい秋っぽくなりましたね。二日前に蝉を声を聞いたけどあれが今年最後になるんじゃないかって予感がしてます。夜も結構涼しくて扇風機もそろそろ使わなくなりそう。しばらくしたら今後は除湿器と加湿器も交代ですねー。

さて、今回はゆるゆるな投稿で気になるタペストリーと日記です。まずは気になるタペストリーから。
気になってるのはBugBug 2019年10月号応募者全員サービスの『喫茶ステラと死神の蝶』のタペストリーです。正直に言うと気になというより買おうか迷ってるが正しいかもしれません。

絵柄は結構良いですね!!!!……良いんですけど値段が迷いポイントです。値段はタペストリー本体が5,000円、送料が500円です。で、そこに雑誌代1,490円+配送料が入ってくると高い気がしてきます。BugBugを定期購読してないので、タペストリー目当てで手を出すとB1タペストリーが買えるくらいの値段になっちゃうんですよね~。

あともう一つ迷いポイントがありました。ゆずソフトってゲーム内CGを使ったタペストリーを出してくれるんで、そっちを買えば良いんじゃないかな~って気もしちゃってます。例えば「千恋*万花 特大タペストリー E 茉子ver.2」です。これが定価6,500円で、サイズが約1200×700mmでB1より一回り大きいタペストリーなんですよね。
【レビュー】 千恋*万花 特大タペストリー E 茉子ver.2
ゲーム内の使い回しと言えば使いまわしですが……
えっちシーンのタペストリーもあります!!!


う~ん、見てたら今後発売されそうなこっちのタペストリーでも良い気がしてきました。念のため一応はもう少し迷ってみます。
BugBug 2019年10月号応募者全員サービスのタペストリーを買おうと思っていた方も少し迷ってみると良いかもしれません。


そんな感じで気になるタペストリーの話でした。日記を程々に書こうと思ったのですがは大したことなかったので今回はなしです。
内容を簡単に話すとダイエットまだちゃんとしてます。ジョギング・ウォーキングしてます。でも足がすぐ痛くなっちゃうから筋トレ的なジョギング・ウォーキングをしてます。終わり。って話です。足は具体的に言うと下腿(膝とくるぶしの間)で、す~ぐ痛くなるので調査不足な今は筋肉が足りないのかなぁと予想してます。実はどちらも上腿を使う運動で着地が上手くないだけって可能性はありそう。

次回はその日に思いついたことになりそうです。一日経てば日記を書きたい欲がそろそろ溜まってそうな気もする。
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2019年09月06日
最終更新 2019年09月06日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply