【レビュー】 雨の日アリス 明日方舟 白面鸮 フィリオプシス 抱き枕カバー 里版

サークル「雨の日アリス」から出た『明日方舟』の白面鸮(フィリオプシス)抱き枕カバーのレビューです。
絵柄は里版で生地は「2WTトリコット三代」(2019年版)です。Taobaoで購入しました(販売ページ)。
代行業者を使った購入方法も紹介しているので、購入を考えている方は併せてご確認ください。(ページ
イラストはKD(pixiv)さんです。



















明日方舟ことアークナイツのフィリオプシスちゃんの抱き枕カバーです。写真だと伝わりづらいですが、ハート目や汗ばむ肌がとてもえっちです。写真で見るより実物の方がエロいパターンですね。あとフィリオプシスちゃんは無表情系キャラなんですけど、裏面を笑顔にしたのはとても良かったです!
局部は表が控えめなすじで、裏はザ・大陸産って表現になっています。KDさんがpixivに載せてる作品で例えると、表はこのラフィちゃんと同じ局部表現です。裏面は最近の雨の日アリスの中だと見えてる方だと思います。個人的には思っていたより良かったです。キャラのサイズはほとんど気になりませんが、1.05~1.1倍くらいしたらちょうど良いサイズになりそうな雰囲気はあります。

生地は「2WTトリコット三代」(2019年版)で色合い手触りともに問題なしです。大陸だと2・3番目に良い生地です(1番は絶対萌域の2WAY新材质です)。

おっぱいちゅうちゅうポイントが高いフィリオプシスちゃんの抱き枕カバーでした。明日方舟のカバーが流行ってるけど、日本版は年内に来るんだろうか。楽しみです。


【一覧】タペストリー・その他グッズ
【一覧】抱き枕・クッションカバー
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2019年10月01日
最終更新 2019年10月01日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply