【レビュー】 スタディ§ステディ メロンブックス特典 舞阪茉衣 B2タペストリー&ボイスドラマ

スタディ§ステディ』のメロンブックス特典B2タペストリーとドラマCDのレビューです。
イラストはemily(pixivTwitter)さんです。





b1079.jpg
b1080.jpg




スタディ§ステディの舞阪茉衣ちゃんのタペストリーです。家事が得意な茉衣ちゃんらしい絵柄が良いですね。お尻もしっかりと描いてあるし、キャラのサイズ感も問題なしです。
生地はよくある特典生地です。ですが、色合いがかな~~り良いです。色が薄すぎないし、肌も血が通った色をしていて見栄えが良いです。値段にも依るけど、タペストリーをオークションなりショップなりで買う方がいても「まぁ良いんじゃない?」って言える程度の出来です。

ボイスドラマはタペストリーからイメージしやすい茉衣ママに赤ちゃん言葉で授乳手コキされる音声です。再生時間は16分程度で射精回数は1回。シコシコ音なし射精音ありで射精後にはお掃除フェラもあります。長ければ長いほど良いし、本番はある方が良いですけれど、16分って言うと抜きメインの音声作品の1トラック相当になるので、そう考えると特に不満はありませんでした。
今回の特典はまとめて「タペストリー+授乳手コキ音声1トラック」と考えると良さそうです。

タペストリーも良いしボイスドラマも良いしで満足度の高い店舗特典でした。

注意:ボイスドラマにはダウンロード期限と回数制限があるので中古で購入する方は十二分に気をつけてください。
ダウンロード期限は2019年9月27日~2020年3月27日で、1つのシリアルコードにつきダウンロードできる回数は3回までとなっています。また、ダウンロードページは日本国内からのみ利用可能です。海外からアクセスすることはできません。

【一覧】ゲーム特典
【一覧】タペストリー・その他グッズ
【一覧】抱き枕・クッションカバー
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2019年10月02日
最終更新 2019年10月02日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply