【レビュー】 セックスオープンワールドへようこそ! げっちゅ屋特典 アンナ B2タペストリー&ドラマCD

セックスオープンワールドへようこそ!』のげっちゅ屋特典B2タペストリーのレビューです。
イラストは日向奈尾(pixivTwitter)さんです。タペストリーは組み立て式です。









セックスオープンワールドのアンナちゃんのタペストリーです。デカパイ&デカ尻がとても良いですね!!
キャラの特徴で魅せる構図になっていて、飾ったときにもデカパイとデカ尻に意識が向く絵柄です。「デカいな~」って思います。
生地はいつもの特典生地で色合いはそこそこ良い方だと思います。見栄えが良いので飾っても問題なく楽しめる出来です。写真は上手く撮れなかったけど、実物はもうちょっと綺麗です。

特典ドラマCD「アンナ&エルダのおやすみエッチ」は授乳手コキがメインのボイスドラマでした。再生時間は約21分で射精回数は1回、タイトルどおりおやすみ前に軽く抜いてもらう内容になっています。本番に期待してたり、がっつりエッチを求めてる人は物足りなく感じるかも。まさにおやすみエッチって感じドラマCDです。好みが分かれそうな気はしています。

絵柄も色合いも良くてWスエードでも見てみたかったかもな~と思わせてくれるデカパイデカ尻アンナちゃんでした。


【一覧】ゲーム特典
【一覧】タペストリー・その他グッズ
【一覧】抱き枕・クッションカバー
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2019年10月02日
最終更新 2019年10月02日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply