【プレイ日記】ふるーつふるきゅーと!【Part2】

皆さん、こんばんは~
またまた『ふるーつふるきゅーと!R 〜創生の大樹と果実の乙女〜』のプレイ日記です。今回でpart2です。(前回
現在のプレイヤーレベルは44で、前回の日記で紹介したレモンちゃんの育成が終わりました。

レモンちゃんは性能的には複数戦が得意なストーリー用アタッカーなんですけど、3凸時点でだいたいクリアできてるので迷いながら凸りました。レイド戦というか、単体ボスに対してはダメージが全然与えられないところもかなり迷いました。進化スキルは「敵全体に10連撃の魔法中ダメージを与えて攻撃力アップ」で、だいたい1発が攻撃力の10%くらい(硬い相手だと3.5%とか)です。単体に与えるダメージで見ると4780前後になります。攻撃力1900のキャラが大ダメージスキルを使うとその2倍以上のダメージが出るのが本当に悲しい。
――悲しいけど、幸運値がバカにならないので周回用に4凸しました。画像はPT幸運値287の報酬です。ラック報酬ってやつが編成してるキャラの凸数に依存しています。

幸運値があるだけで報酬がめっちゃ増えるんです。そうした中、3凸→4凸で幸運値が50増えるんですからこれは迷いますよね。
そんな感じで迷ったけどレモンちゃんの育成は無事に終わりました。

現在の育成は風と光のアタッカー、バナナとオリーブを育てようかな~というところです。色々考えたんですけど、レイドボスが特殊な武器をドロップするイベントが始まってるので、アタッカーがいないことには始まらない気がしています。どちらも連撃特大ダメージ持ちです。バナナはドロップ品交換キャラなのにめっちゃ強い。

土アタッカーを持ってないからその次はどうしようかな~って感じだけど、「カムカムの被ダメージ大アップが強い」的な話を耳にして、ということは同じアビリティを持ってる水着オリーブ(引くのに3万円かかってる)(罵りながらもおまんこさせてくれる)も強いのでは?ってところで次は水着オリーブになるかも。(罵りながらもおまんこさせてくれるところで9999999999999点!)



そんな感じで『ふるーつふるきゅーと!R 〜創生の大樹と果実の乙女〜』のプレイ日記part2でした。次回からは武器集めも意識して周回できそうです。今イベの極エキドナは自発以外だと特別報酬分のダメージが与えられないためエキドナ武器は見送りです。
あとあと!「ふるふる射精部」まだまだギルドメンバー募集中です!ランク不問無言OKノルマなし、でもギルドイベントは積極的に!が方針です。(名前のせいか人が来そうで来ないです)


【プレイ日記】ふるーつふるきゅーと!【Part1】
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2019年10月19日
最終更新 2019年10月19日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply