日記っぽい日記【日常】

皆さん、こんばんは~
元気ですかー。私は元気ですよー。可もなく不可もなく中の中くらいのテンションです。一周まわって無かもしれない。

さて、今回は日記っぽい日記です。前回の日記で「紅葉を楽しんで松茸を食べたいな、でも椎茸苦手なんですよね~」なんて話したんですけど、椎茸って🍄代表みたいなところありませんか……?なので、椎茸が苦手な私は🍄全般が苦手だと思っていて、あれからしばらくして、お店で松茸がおいしく食べられるかどうか心配になってきました。
お店で松茸も苦手だったことが発覚!なんてことになったらヤバいですよね!ヤバすぎてペコリーヌになってしまうかもしれん。




なので松茸を買いました!!!!!!

お試しだから三つで980円です。めっちゃ安いですよね!!これで松茸のおいしさが分かるとは思わないけど、苦手かどうかくらいは分かるんじゃないかな~。そうだと良いな~って感じです。

とりあえず、一本は丸ごと直火焼きしてすだちをかけて食べます。🍄が苦手でも、丸焼き+すだちはおいしそうに見えます👀
椎茸が苦手なのも見た目依存度が大きいので、おいしそうに見えてるならおいしく食べられそうです。(スライスされた椎茸って茶色とベージュの感じがめっちゃナメクジみたいじゃないですか?あの見た目が非常に厳しいです。おえってなります)


すだちもちゃんと買いましたよ!!!


…………え?

聞いてください😢すだちが売ってなかったんですよ!も~~~~~~~~~~~~~~~って思いながら4店舗回って手に入れたのがこのカボスです。青柚子があって普通の柚子があってレモン、ライムがあるのにすだちがなくてカボス。

すだち買お~は数年に一回くらいありそうだけど、カボス買お~は数年に一回もないでしょうが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カボス買お~なんて瞬間、今までにありましたか!?ないですよねええ!!!!!!!とヒートアップしましたが、すだちがないので仕方なくカボスになりました。商品棚の前でスマホですだちとカボスの違いを調べましたよ!💢
(こうだからこうという明確で強い理由はありませんが、それでも松茸って言ったらすだちだと思います)

食レポは載せるか微妙ですが、松茸が苦手だと分かったら紅葉外出イベントもなくなりそうです。秋を感じないまま冬を迎えます。
あと少し調べたんですけど、私の住んでる地域は常緑広葉樹ばかりで山周辺に行かないとまじで紅葉が見れないっぽい。
松茸は食べられると良いな~。秋の予定の報告でした。



さて、ここからはより日常的な話題で最近買った同人作品をかる~く紹介します。一昨日、今日で音声作品とCG集を合わせて三本買いました。
まずは音声作品から。音声作品はこの二本『毒舌クールなジト目後輩OLの甘責め溺愛搾精告らせ工作 with 赤ちゃん言葉』と『Hなお姉さんチアガール~おち○ぽ頑張れっ♪~』です。
s1593.jpg

前者はタイトルからもう分かると思うんですけど、「はちみつトラップ」の作品です。聞き始めは音質がもっさりしてるような感じがしたけど、聞いてるうちにそんなことは気にならなくなり、「続編では後輩ちゃんとの本番行為をぜひ!!!」って状態になってました。タイトルどおりの甘責め溺愛搾精が中々良くて、甘責めにハマりそうな気配がし始めてます。いや、もしかしたら『あまあまいじめりょかん』を聞いたときから既に甘責め的いちゃつき行為が好きだったのかもしれないけど、とにかく私の中で甘責めジャンルが確立されて今後は「甘責めの気分かも~」って瞬間が増えていきそうです。はみちつトラップ作品を年末のプレゼント作品にする可能性まであります。あ、というか「甘責め溺愛搾精」はシリーズなんですね。
プレゼント企画をするかも?
後者は藍沢夏癒(@aizawa_nachu)さんの作品だったので購入しました。えっちなことに積極的な藍沢夏癒さん、良くない?
あさもひるもよるも~メイドサキュバスにたっぷり絞られる1日~』のときもそうだけど、ここ2~3年はそういう藍沢夏癒さんを求めがちです。私の中のジャンル分けでは、藍沢夏癒さんとみもりあいの(@mimo_chorion)さんが近くて、えっちなことに積極的なみもりあいのさんを求めてるのも同じ理由っぽいです。
(音声作品を聞いて自分のおちんぽを応援することの、僕は僕の背中を押していく辺りがsailing dayっぽくない?って本当にしょうもない冗談が思い浮かんでしまった。)

そして、最後の一本は同人CG集親友の彼女を寝取る時。〜麻里の場合〜です。南浜よりこ(@minamihamayorik)さんの黒髪キャラを見るとCV鈴谷まや(@suzuyamaya)さんでイメージしてしまう。

ストーリーをざっくり説明すると、親友の彼女になった元カノを寝取ったと思ったら親友とのセックスの方が好きで~って話です。BADENDが来るぞ~くらいの気持ちで読み進めると楽。今知ったけどイラストだけじゃなくてシナリオも『少女グラフィティ』や『スワローテイル -あの日、青を超えて-』の人なんですね!

件のライターさんは元カノ設定が多すぎて私は狂いそうになるんですけど、皆はその辺どうかな!?!?

最近薄々気づき始めてるけど、もしかして元カノって体に悪いのでは。あと、こういうエロ&エモなイラストを見ると苦しくなる。自分の人間関係とか勉強とか仕事とか、正しかったのかなって自信がなくなってくる。


おっと!危ない危ない!暗くなりかけてましたね!!今日はそういう感じじゃないんで、そういうのはなしです!
で、話を戻すと、私的には悪くないCG集だったので「親友の彼女を寝取る時。」シリーズの他作品もそのうち買いそうです。(この日記を書き終える前に買った)


あと他に、他に話題は~と考えましたが思い浮かばなかったので、今日はここまでです。
次回はその日に思いついたことか抱き枕カバーのレビューです。Taobaoの抱き枕カバーが国内発送済みなのと、紬ちゃんが届きそうです。piecesの紬ちゃん、結構好きかもしれない。めっちゃ楽しみです。ナイス乳首!


追記:今日の夕ご飯です。
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2019年10月20日
最終更新 2019年10月20日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply