【レビュー】 Whirlpool pieces/渡り鳥のソムニウム 小鳥遊紬 抱き枕カバー

pieces/渡り鳥のソムニウム』の小鳥遊紬抱き枕カバーのレビューです。生地はライクトロンです。秋のうずまき布祭り2019のWEB通販で購入しました。イラストは水鏡まみず(Twitterpixiv)さんです。























piecesの紬ちゃんの抱き枕カバーです。やっぱり、デカいですね!!!!!
抱き枕カバーあるある現象ですが、思っていたよりデカかったので公式にバストサイズを見に行っちゃいましたよ。Dの80だそうです。結愛ちゃんより4cm小さいサイズなんですけど、二人を並べるとカバーでもそれが分かるのが良かったです。水鏡まみずさん自身が抱き枕カバーを嗜むこともあって、キャラのサイズ感を意識してるのが伝わってきます。

裏面の下半身はいつもよりほんの少しすじっぽく見えて「おっ」ってなります。ただ、表のパンツ越しの表現が割と良い感じなんですよね。おまんこありますよ感があって、これを見てると両面パンツ履かせても良かったのではという気もしてきます。(パンツの中も絶対描いてるじゃん!感が良い)


水鏡まみずさんらしいおっぱいおっぱいした紬ちゃんの抱き枕カバーでした。


【レビュー】 Whirlpool pieces/渡り鳥のソムニウム 君原結愛 抱き枕カバー
【レビュー】 水鏡まみず パンプキンパーティー愛梨ちゃん 抱き枕カバー
【一覧】抱き枕・クッションカバー
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2019年10月22日
最終更新 2019年10月22日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply