【レビュー】 雨の日アリス アズールレーン ユニコーン 抱き枕カバー 大丧失版

サークル「雨の日アリス」から出たユニコーン抱き枕カバーのレビューです。
絵柄は大丧失版で生地は「2WTトリコット三代」(2019年版)です。Taobaoで購入しました(販売ページ)。
代行業者を使った購入方法も紹介しているので、購入を考えている方は併せてご確認ください。(ページ
イラストは音无空太(pixiv)さんです。
















アズレンのユニコーンちゃんの抱き枕カバーです。おまんこがめっっっっちゃ見えてます!!
音无空太さんの大喪失版は久しぶりか、初めてくらいなので注文開始時は割と驚きました。里版と大喪失版の違いは表の局部表現のみです。里版は色付きのすじで大喪失版はめっちゃ見えてます。雨の日アリスさんとの約束でレビューは修正ありでしか載せられませんが、例えると大喪失版はAcHobbyの綾波ちゃんくらいめっちゃ見えてます。

ただ、ユニコーンちゃんらしい可愛い絵柄なので、「おまんこがめっちゃ見えてるなら里版にしようかな~」って考え方もありだと思います。裏面の添い寝ではどちらもすじなし、というか見えていません。絵柄は表のすじか、めっちゃ見えてるかで選ぶことになりそうです。

可愛い顔をしておまんこがめっちゃ見えてるユニコーンちゃんの抱き枕カバーでした。せっかくのココイチスキンなのに脱げすぎてたのはちょっと勿体ない感じがしました。全裸に近いのは基本的には嬉しいですが、スキンだと半脱ぎくらいが嬉しいです。


【レビュー】 雨の日アリス アズールレーン ラフィー 抱き枕カバー 大丧失版
【レビュー】 AcHobby アズールレーン 綾波 抱き枕カバー
【一覧】抱き枕・クッションカバー
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2019年10月24日
最終更新 2019年10月24日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply