風邪をひいてしまったので購入する抱き枕カバーを軽く紹介

  • 日記
  • 0
皆さん、こんばんは~
風邪をひいてしまいました。連日のウォーキング&ジョギングで冷えたせいか、割とキツめの風邪で発熱と頭痛、寒気が凄いです。
皆さんも気をつけてくださいね。

さて、そんなわけで風邪をひいてしまったので購入する抱き枕カバーの軽い紹介になります。
これ買います。どきどき堂から出るミラちゃん抱き枕カバーBです。イラストはみこ(pixivTwitter)さんです。

めっちゃ良くないですか??????
実は去年の冬に出た「猫耳ベビードール抱き枕カバー」と同じキャラです。去年のもチェックはしていたんですけど、今回の新作は性癖に刺さりましたね~~~~~。表情も良いし体つきも良いしで本当にびびっと来た!って感じです。しろもうふ製なのですじにも期待してます!(どきどき堂の作品は初めて買うけど、しろもうふを選ぶってことはすじありな気がします)


今日はちょっと短くて申し訳ないのですが、そんな感じで購入する抱き枕カバーの紹介でした。(私のブログを見てくれてるってことは少なからずどこかで性癖の一致があると思うので、びびっと来て同じように買う人がいるような気がしています)

次回はその日に思いついたことになります。あと、代行キングの「転送サービスのみを利用する」の使い方レポが必要そうな気配がしてるので、使い方を年内に載せることにしました。需要がどれくらいあるかは分からないけど無いよりは良いと思う。次に買い物するときに記録をとって早くて12月上旬になります。

追記:この前紹介した『明日方舟』のワルファリンちゃんの委託販売が「猫叔居」でも始まってました。紳士版の方が表の表情が好みなので買うなら紳士版かな~って気がしています。
イラストはKDさんですが、サークルが違うせいか特殊版本でも結構控えめです。絵師名が"また"別名義で「も~!また違う名前を使って!」感ある。(販売ページ
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2019年11月05日
最終更新 2019年11月05日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply