11月中旬のさむさむ日記【日常】

  • 日記
  • 0
皆さん、こんばんは~
いよいよ寒くなってきましたね。サムサムな毎日ですが皆さんはお変わりなくお過ごしでしょうか。こちらはここのところ風が強くてかな~り寒いんですけど、息は白くならないし、これからもっと寒くなるのかと思うと少し憂鬱です。
ところで、この時期になると『アオイトリ』を思い出すんですけど、私だけですか?
6805.jpg



さて、そんな感じで今回は日常的な日記です。寒いで思い出したんですけど……。

ダイエットですよ!!!私やってるんですけど!!!
寒すぎて室内の運動に切り替えることにしました。室内の有酸素運動となるとおそらく体を動かすエアロビクス的なものになりそうだな~と考えていたところ、中々良さそうなのを見つけたんですよね。これをやります。

ちなみに、ウォーキングとジョギングで1kgくらい痩せました。何気に増える一方だった体重が初めて減った気がします。元の筋肉量が少なかったせいか今年はトータルで体重が4.2kg増えてるので、ここからは減っていく時期かもと期待してます。頑張ります。
(エアロバイクは尻を壊したので片付けました)


ここからは同人作品の話です。この前買った『フォーリン・ラビリンス -隷属の少女たち-』でようやくもう一人の奴隷との本番行為に至りました。なんの報告ですか?って感じだけど、なんの報告だろうね……。ここまで約8時間プレイで、今も楽しく遊んでいます。好感度や処女・非処女で会話が変わるのも良いんですよね~。
(処女じゃないと受けられないクエストが発生して腰抜かした。二人とももう非処女なのですが)

ところで、これってどれくらいで終わるんですかね。フルボイスだからそこまで長くならないんじゃね?と思ったら、主人公のレベルが22なのに最序盤で出てきた女の子たちと再会できてなければ、家も建てられてないです。

私の感覚だと22レべって同人RPGの中盤くらいなイメージなんですけど、雑魚ともボスとも良い勝負をしてるし、ストーリー的にも先が長そうで、予想より長く遊べる雰囲気が出始めています。これからも度々、日記で進度を報告するかもしれません。


あ、そうそう。あと、12月のプレゼント企画で配る作品を3本中2本決めました!
意地悪な後輩ちゃんの甘責め溺愛搾精共依存暮らし with赤ちゃん言葉』と『プロナント・シンフォニー』です。

残り一本は音声作品の枠で、何にしようかな~と考え中。配布を決めた両作品はDL数が多いので、残りの一つはDL数は少ないけど良かった作品になりそうです。第一候補は『不機嫌な風紀委員ちゃんの秘密のオシゴト【立体音響】【ハイレゾ】』なので、他に何も浮かばなければ不機嫌な風紀委員ちゃんがプレゼントになりそうです。『メドゥーサのメメ子【バイノーラル】』とか『事務的に性欲処理をしてくれるクールで優しいエルフさん【バイノーラル】』もありな気はしてる。(浅見ゆいさんの全年齢作品を配ろうかと一瞬だけ思ったけど、おそらく「全……?」となってしまう方が多そうなので止めました)(好きな子とえっちできなかったら→悲しい)

プレゼント企画の概要についてはこちらを覗いていただければと思います。具体的にこの日付から~って話は12月中に載せます。
プレゼント企画をするかも?

あとは何か話題……何か……。あぁ、『白刃きらめく恋しらべ』かな。今月発売のこのエロゲ、前に一度話題にしていますが、
サンプルを見たらマジで楽しみになってきました!

好きになってから抱き枕カバーを買いたい派なので本編に抱き枕カバーを付けるなよって思うけど、今回は抱き枕カバー付きを買います。今は、好きになる予定でそれに向けて準備もしているよって精神状態です。イチャラブえっち感すごくない?

そんな感じでさむさむな11月中旬の日記でした。
次回はその日に思いついたことか突然の食レポです。マジ?と思ったかもしれませんが、肉は注文済みで明日届きます。通販で買える程度のレアリティですが、少し変わった肉を食べます。あまり食べた感想を耳にしない肉なのでちょっとドキドキしてます。
あと本を買いました。抱き枕カバーのおまんこを分類するのに役立てます。


追記:明日発売の『双子でクールなJKアイドルが性処理オナホになってくれる生活。【バイノーラル】』買うぞ!!!
(オナホが好きなので)
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2019年11月14日
最終更新 2019年11月15日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply