【レビュー】 Lemoe柠萌社 アズールレーン 綾波 抱き枕カバー 版本②(大丧失)

サークル「Lemoe柠萌社」(pixiv)から出た綾波抱き枕カバーのレビューです。
絵柄は版本②(大丧失)で生地は「2WAY改」です。2019年3月にTaobaoで購入しました。(販売ページ
代行業者を使った購入方法も紹介しているので、購入を考えている方は併せてご確認ください。(ページ
















Lemoe柠萌社の綾波ちゃんの抱き枕カバーです。可愛いけど光沢がめっちゃ気になりますね!!!気になりすぎて3月に購入したカバーなのに今の今までレビューを載せてませんでした。光沢はエロゲの店舗特典感があって安っぽい印象を受けます。価格は287元で他サークルより10-30元程度(現在のレートで154-462円)安いですが、質の方が気になってしまうのが正直なところです。
色合いと手触りは可もなく不可もなく当たり障りのない出来です。柔らかめの生地で個体差はありそうですが縫い合わせも悪くありません。色合いも写真より綺麗です。
写真だと伝わりづらいですが、光沢はこんな感じです。

Lemoe柠萌社は良い感じのカバーが増えてきてるし、これだ!と思ったお気に入りのカバーがある場合は別生地で委託生産してる「黒白工房」での買い物が選択肢に入りそうです。別生地は夢路で使われてるものと同じ「DC-01 2Wayトリコット」で、光沢が少ない若干硬めの生地を使用しています。価格が13,000円と高く、値段の割に質がイマイチなのが悩みどころ。国際送料込みで10,000円なら……って雰囲気です。


光沢さえなかったらな~と思う綾波ちゃんの抱き枕カバーでした。シリアスとかフォーミダブルも良い感じなので一段上の生地を用意してくれたら嬉しいんですけどね~。


【レビュー】 雨の日アリス アズールレーン ユニコーン 抱き枕カバー 大丧失版
【レビュー】 雨の日アリス アズールレーン ラフィー 抱き枕カバー 大丧失版
【一覧】抱き枕・クッションカバー
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2019年11月22日
最終更新 2019年11月26日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply