色々届きました

  • 日記
  • 2
皆さん、こんばんは~
待ちに待った大陸のカバーが届きました!!!今回は珍しく開封実況(?)です。

こんな感じで届きました。11.11セールで買ったのに送料が6kg+6kg計算で結局9,000円ほどかかってしまいました。片方は軽いけど、もう片方は重いし膨らんでるしでいかにも送料がかかりそうです。何となく「あれかな~……」って見当は付いています。

一箱目を開封。


で、でたーーーーー!クッションです!!!これは给卖家留言(売り手にメッセージを残す)でクッション本体はなしでと伝えれば良かったパターンです。カバーはShamoeのラフィーちゃん猫叔居の時崎狂三ちゃんです。この時点で気づいたけどラフィーちゃんは顔が結構小さくてイマイチ。あと不思議な色をしてるような?狂三ちゃんは良い感じです。

二箱目。こっちが重くて膨らんでる方です。



こっちもかーーーーい!!!!!と思いきや、こちらは半身抱き枕本体が二枚付いてきました。圧縮袋に入ってるのはポイントが高いです。膨らみはこの本体だったようです。もちろん、それぞれの半身カバーも入ってます。重かったのはサークル「moeyu」の箱。実は底面がベニヤ板なので丈夫だけど重いです。こちらは代行に「ショップの箱は捨ててほしい」と伝えると捨ててくれます。コレクション用に一つは持ってても良いけれど、捨ててもらった方が送料が安くなります。カバーはどちらもmoeyu産で綾波ちゃんライザちゃんです。綾波ちゃんは思ってたよりえっちで良かったです。ライザちゃんは実物を見ると、商品としては置いてないけれど理想を言えば「18禁面の表情だけは全年齢の方が良かったかもな~」って思いました。

三箱目。これは11月1日に注文した雨の日アリスのPA15ちゃんです。
8739.jpg

この中だと一番最初に注文したカバーなのに11.11セールと時期が重なったせいか到着が一番遅かったです。予約商品ってこともあったけど、気持ち的には結構待ちました。絵柄は本来であれば乳首にローター(ピアス)がついていますが、给卖家留言で「请去除乳环,谢谢。」と伝えてるのでピアスなしの里版です。

届いた抱き枕カバーをまとめるとこんな感じです。レビューはいつもどおりに載せていきます。(写真クリックで拡大)




そして、最後は雑誌です。「メガストア 2020年1月号」を買いました。が、皆さんに謝罪しなければならないことがあります。

まずは謝らせてください。本当に申し訳ございませんでした!!!!!🙏🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
表紙のB2タペストリーは雑誌でもまだ取り扱っていませんでした。で、よく調べたらメガストアのブログに応募者全員サービスの詳細が書いてありました。今月はこの月の表紙タペストリーが買えるよって記載が。ですので、この前の私の日記を見て、もしも買ってしまった方がいたら本当にごめんなさい……。許してほしいです……。
今回の件でメガストアについて詳しくなったので次は間違えません。メガストアの公式Twitterもフォローしました。(あと単純に狙ってるタペストリーの取り扱いが始まってないのもショックでした)
12月1日の日常的な日記
というわけで色々届いたよ報告でした。抱き枕カバーが一気に届いたので頑張って毎日レビューを載せたいと思います。
メガストアの件は本当にすみませんでした。
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2019年12月03日
最終更新 2019年12月03日

2 Comments

There are no comments yet.

-  

カバーのページに本体付きでも乗ってるとこありますがこういうことあるんですね…
関係ないですがタオバオだと最近活気あって勢いあるアークナイツは気になる絵柄はあっても原作触ってなくて手を出していなかったんですがそろそろ日本版公開みたいで楽しみです

2019/12/04 (Wed) 13:41
くりすたる

くりすたる  

Re: タイトルなし

> カバーのページに本体付きでも乗ってるとこありますがこういうことあるんですね…
> 関係ないですがタオバオだと最近活気あって勢いあるアークナイツは気になる絵柄はあっても原作触ってなくて手を出していなかったんですがそろそろ日本版公開みたいで楽しみです

コメントありがとうございます。今のところおまけの本体が付いてくるのはmoeyuとshamoeくらいですが、嬉しいはずのおまけが海外住みだと国際送料がかかってそんなに嬉しくないのが悲しいですね……。

アークナイツの日本リリースでカバーが増えると思うのでめっちゃ期待してます!(でも、日本でどれくらい流行るかの不安もあったり)

2019/12/04 (Wed) 20:00

Leave a reply