冬のセールが始まりましたね!(DMM編) - 妹√で風呂洗う

冬のセールが始まりましたね!(DMM編)

  • 日記
  • 0
皆さん、こんばんは~
DLsiteとDMMで冬のセールが始まりましたね!つい先日、ブラックフライデーで家電が買いたかったな~なんて話をしたけれど、あのときとは打って変わって自分の得意分野(?)のセールだからワクワクしてます。DLsiteもDMMも同じジャンルのセールですが、それぞれに特徴があって見応えがあるセールになっています。前編ではDMMを、後編ではDLsiteのセールを紹介します。

まずはDMMからです。ここでは主に商業作品の美少女ゲームがおすすめです。DLsiteでも美少女ゲームのセールはしていますが、こちらの方が新しい作品が多くてラインナップが充実しています。DMMのセールは12月2日(月)から2020年1月6日(月)までの期間で開かれ、期間内には大きく分けて割引対象作品の更新が3回あります。現在はウィンターセール2019 第1弾中で、12月13日(金)の10時から第2弾のセールが始まります。(叶のエロ広告の訴求力がすごい)

第1弾の目玉は「【まとめ買い】【特典あり】3本で1万円!クロシェットお買い得セット」。単体作品だと個人的には去年発売した『未来ラジオと人工鳩』や『妹ぱらだいす!3 〜お兄ちゃんと5人の妹のすご〜く!エッチしまくりな毎日〜』の50%セールがマジかよポイントが高いです。まだ始まったばかりだけど、全体的に魅力的な作品が多くて第2弾も第3弾もチェックしないと!って雰囲気が出てる(一覧)。

私の推しブランドであるminoriも50%になっていますが、第1弾は夏ペルと罪デヴのみ。他作品は第2弾・第3弾でセールになると思うので、狙ってる作品がある方はチェックしておくと良さそうです。ソレヨリノ前奏詩は相変わらずDL販売なしです……涙

ちなみに「ワンコインセール 第1弾」こと500円セールは『まいてつ』ほぼ一強みたいな感じになっていて、その制作ブランドである「Lose」に焦点を当てると、実は同じ値段でDLsiteの方がセール対象が多いです(一覧)。DMMは期間を分けて小出しにするのかな?なんて思ったり。収納場所から引っ張り出してくるのが面倒だから『ものべの 全部入り』を買ったよ!

DMMのセールはそんな感じです。作品の入れ替わりがあるのでもう一回くらい話題にするかもしれません。あと、細かいところでは72時間限定のフラッシュセールも3回あるのでここはチェックした方が良さそうです。金恋とSISTERSは来るっぽい?


→DLsite編に続きます
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2019年12月05日
最終更新 2020年03月02日

0 Comments

There are no comments yet.