【レビュー】 猫叔居 デート・ア・ライブ 時崎狂三 抱き枕カバー 紳士版 - 妹√で風呂洗う

【レビュー】 猫叔居 デート・ア・ライブ 時崎狂三 抱き枕カバー 紳士版

サークル「猫叔居」から出た時崎狂三抱き枕カバーのレビューです。
絵柄は绅士版本で生地は「2WTトリコット 改」です。Taobaoで購入しました。(販売ページ
代行業者を使った購入方法も紹介しているので購入を考えている方は併せてご確認ください(ページ)。
各絵柄のサンプルはこちらで確認できます。



















猫叔居から出た時崎狂三ちゃんです。びっくりするくらいメスガキ感があってとても良いですね!👍
顔がね~~~、良いんですよ~~~。実物で見ると表情と染まった頬がとても可愛いです。サンプルで見るより良かった、悪かったという現象は時々あるけれど、抱き枕を使ってるときに一番見るのが顔なので、その分いつもより一段上の嬉しさがありました。

絵柄は悩みに悩んでてノーマルの紳士版を選びました。サークル「猫叔居」では絵柄の部分的な変更が可能で、どれをどう組み合わせるかで悩めるんですよね。私はソックスを履かせるかどうかで悩みましたが、瞳や汁表現の有無まで対応してもらえるのは本当にありがたいです。特に今回は瞳が全年齢と紳士版、大喪失版で全部違うからね……。購入を考えてる方は要チェックです。絵柄の部分的な変更についてはこちらにまとめました。

メスガキ感がとても良い時崎狂三ちゃんの抱き枕カバーでした。


【レビュー】 猫叔居 アズールレーン 綾波 抱き枕カバー 紳士版&大丧失版(ビーズなし&耳尻尾ビーズなし)
【一覧】抱き枕・クッションカバー
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2019年12月14日
最終更新 2019年12月14日

0 Comments

There are no comments yet.