【レビュー】 メロンブックス しんたろー C97カタログ特典 B1タペストリー

C97イベントカタログメロン限定特典の「しんたろー B1Wスエードタペストリー」のレビューです。











しんたろー(Twitter)さんのB1(728mm*1030mm)タペストリーです。やっぱり大きいと迫力が凄いですね!!
サンプルでは隠れてた乳首も期待通りにエッチで良いです。キャラのサイズもわずかに大きいくらいでほとんど気になりません。
一方で色合いは想像してたのとは少し違いました。色合い自体は良いとも悪いとも言い難いのですが、サンプルで見るよりも全体的に彩度が高く、赤み帯びてる感じがします。彩度が高くて存在感があるけれど、他のタペストリーと一緒に飾ったときに目立ちすぎるかもしれません。個人的にはもう少し落ち着いたサンプルどおりの色合いでも良かったと思います。悪くはないんですけどね。

写真は綺麗に撮れすぎてる気もしますが、色の違いは髪やプレゼント袋、胸からお腹辺りを見ると分かりやすいかもしれません。

クリスマスらしい絵柄のデカパイちゃんタペストリーでした。(冬は寒いから仕方ないけど下は夏くらいの表現が良かった)


【レビュー】 メロンブックス しんたろー C96カタログ特典 B1タペストリー
【レビュー】 メロンブックス トモセシュンサク C96カタログ特典 B1タペストリー
【一覧】タペストリー・その他グッズ
くりすたる
Posted by くりすたる
投稿 2019年12月17日
最終更新 2019年12月17日

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a reply