おま◯こを取り上げないで!! - 妹√で風呂洗う

おま◯こを取り上げないで!!

  • 日記
  • 0
皆さん、おはようございます~
1月4日ですね!皆さんはお正月休みを楽しんでいるでしょうか。初詣とかにも行っちゃいましたか?私は正月唯一のToDoである家族と友人への挨拶を済ませて、ようやくですが残り少ない休みをゆっくりと過ごせるようになりました。思いのほか忙しくてブログも数日空けてしまいましたよ!休みなのに逆に挨拶と移動で疲れてしまうという……。でも、何だかんだで家族と会うのも楽しかったし、三が日中に友達に会うのが人生で初めてで、と今年は幸先の良いスタートになりました。(実家がお寺で家にいるだけで全自動初詣状態だっため、そうした習慣が作られず初詣には行ってないです)

さて、今回はまさかの全年齢ゲームの紹介です。全年齢ゲームの話をする俺を俺は見たくなかったよ……。ギャルゲーの話をするのなんて一体何年ぶりなんだろう。『ToHeart2』とか『リトルバスターズ!』とかぶりかも。と一瞬思ったけど、よく考えてたら『Summer Pockets』を一昨年プレイしてました。銀髪白髪に釣られて。
【レビュー】 Summer Pockets げっちゅ屋特典 鳴瀬しろは B2タペストリー
今回も同じです。私を釣った全年齢銀髪は『TrymenT ―今を変えたいと願うあなたへ―』のユウちゃん!!!


おまんこさせてくれたヒロインからおまんこを取り上げるのは違法なんだが????

(でも、OPムービーを見てから発売が楽しみなんですよね……。全年齢を受け入れそうになってる自分が情けない。ですが、前作プレイ済みにとっては中々に訴求力が高いムービーで仕方ない気もしています。好きな人は好きって感じが伝わるかな!?)

ムービーを一つとっても銀髪ならではの立ち位置が表れていて、銀髪がメインっぽいゲームは良いよね~ってなってしまう。真ヒロイン的な役割が多いし、髪の色から配役、その雰囲気まで全部が全部好き。神秘的で儚いあの感じに、次の日には会えなくなってしまうのではと不安を抱えることもあるけれど、そういうのも、う~ん好き!(銀髪から手を差し伸べられるのに弱いがち)



そんな『TrymenT ―今を変えたいと願うあなたへ―』の発売日は2月20日(木)です。前作『Re:LieF 〜親愛なるあなたへ〜』の同時間軸を異なる視点から書いた完全新作とのことで、履修条件に前作をプレイしてる事は入らなそうです。一応前作のDL版はDMMでの専売になっていますが、夏だったり冬だったり、何なら発売記念でセールになる可能性があるので購入を考えてる方は待っても良いかもしれません(販売ページ)。ゲーム自体は結構面白かったです。



と、何だかんだと言って楽しみな全年齢ゲームの紹介でした。来月発売なのに予約が始まってないのがちょっと不安。
あ、そうそう。ふと思い出したんですけど、18禁化は出演声優さんを調べた結果そこそこ期待しても良さそうでした。歩サラさんとか鶴屋春人さんとか、くすはらゆいさんとか。そういう感じです。

次回はその日に思いついたことになります。新年早々に全年齢ゲームを紹介してすみませんでした!!!🙇
でも、本当にユウちゃんが好きなんですよね~。
くりす
Posted by くりす
投稿 2020年01月04日
最終更新 2020年01月04日

0 Comments

There are no comments yet.